6月3日の夕方の散歩中に撮った写真です。
遠くに琥鉄のライバル?「ちゃま」くんを前方に発見いたしましたので
急遽、手前の道を曲がりました。

DSCN5327_convert_20140609085747.jpg
琥鉄も気づいたらしく立ち止まりガン見しています。


snap_tikagenoko414_201463132131.jpg
ちょっと歩いては、立ち止まり


DSCN5330_convert_20140609085854.jpg
何度も何度も振り返ります。
何を考えているんでしょうね
気になるんですかね~ェ。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます
琥鉄が若い頃(2歳くらいまで)は、ちゃまくんと仲良かったんですけどね。
同じオス同士と言う事で「こいつには負けたくねえ」とかあるんでしょうかね?
琥鉄の真剣な顔・・・燃える琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.06.19 Thu l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1246-853632a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)