6月23日は仕事が休みで良い天気でした。
洗濯をたくさんしました。

DSCN5574_convert_20140623211430.jpg
青空は嬉しいですね~。


DSCN5576_convert_20140623213300.jpg
イイ天気なので琥鉄を外に出したらね・・・
日陰に逃げて?行きましたョ。
何か言いたげな顔ですね・・・。
「暑いんだョ」ってか?


DSCN5578_convert_20140623213433.jpg
玄関は涼しいんで移動させました。


DSCN5579_convert_20140623213621.jpg
ジ~ッと見てますが・・・
「何かしら?」
遊んでいたボールがコロコロと私の方へ転がってきましたの。
「そのボール取ってちょうだい」って感じかな?


DSCN5582_convert_20140623214740.jpg
届かないボールを見つめ
暗示でもかけているのでしょうか?
「こっちにこ~い、こっちに転がれ~」って感じ?


まだまだ写真を撮ってます
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます
ボール遊びを楽しむ琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


DSCN5569_convert_20140623210922.jpg
息子が母の日にプレゼントしてくれた花。
ハイビスカスです。


DSCN5570_convert_20140623210950.jpg
おしべ?めしべ?もカワイイ


DSCN5572_convert_20140623211519.jpg
ミニひまわりも咲き始めました。
2014.06.25 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1250-96f05213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)