もう、1か月前の記事なんでUPするのやめようかと
思ったのですが・・・


7月24日に海に行きました。
私が若かった頃、夏と言えば、海!!って感じだったのに・・・
もう、最近は夏に海は近づきたくないのです
だけど、子供たちがど~うしても、海に行きたいと言うので
頑張って?
私の妹と姪っ子らと車で20分?くらいの海に行ってきました。


DSCN6494_convert_20140828213641.jpg
とっても綺麗な海なんです。


DSCN6493_convert_20140725222359.jpg
子供たちは気持ちよさそうなんですが・・・


snap_tikagenoko414_20148421442.jpg
私と妹は、サウナにでも入ってるかのような拷問にも似た?
苦しい時間でした(笑)


snap_tikagenoko414_201475223115.jpg
中3の息子と中2の娘と姪っ子。


snap_tikagenoko414_201475223329.jpg
仲良しさんですけど・・・
お年頃のお子ちゃまですので
微妙な距離がありますね。


DSCN6513_convert_20140828213921.jpg
息子がポツンと


DSCN6514_convert_20140725221848.jpg
こいつら砂遊びしてるし。


snap_tikagenoko414_201475223644.jpg
タオル頭にかけて・・・
日焼けしたくないんだね。


DSCN6508_convert_20140725222115.jpg
うちの坊ちゃん・・・
背中が寂しそう?


DSCN6513_convert_20140828220407.jpg
ご心配なく。
坊ちゃん、一人で楽しんでました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
夏を満喫しまくった私たちに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.01 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1276-b8bf6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)