いつものようにのんびり散歩していたら
少しづつ暗くなってきて・・・

DSCN7182_convert_20140831151256.jpg
フラッシュたかないとボケたりするね


DSCN7187_convert_20140831151352.jpg
フラッシュたいたら夕焼けがイイ感じで撮れてうれしい私。
(琥鉄はそんな事はどうでもイイみたいだね)


DSCN7188_convert_20140831151421.jpg
誰か見つけたみたいです。


DSCN7190_convert_20140831151451.jpg
琥鉄の嬉しそうな顔、分かります?


DSCN7191_convert_20140831151516.jpg
いつも愛想無しの琥鉄だけど・・・
散歩の時にいつも「琥鉄くん」て声をかけてくれて
頭をナデナデしてくれるおばちゃんに会うと
「ニッコリ」してるんですね~。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
尻尾は振らないけどいつもおばちゃんの
足の間に頭を突っ込み甘える琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.02 Tue l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1307-efd92f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)