本日(9月6日)、オフ会に参加して参りました。
琥鉄家は、私と娘と琥鉄で参加しました。
車で1時間くらいのキャンプ場に行きました。
泊まりで参加の方もいますが、琥鉄家は日帰りでの参加です。
(今頃、皆さんは酔っぱらって飲んでるのかしら?)

DSCN7225_convert_20140906224405.jpg
柴犬10匹、大人16人、子ども7人の参加でした。


DSCN7226_convert_20140906224622.jpg
まだ、この時は雨が降ってませんが・・・
この後、めっちゃ雨が降りまして流しそうめんは出来なかったョ。


snap_tikagenoko414_20149623227.jpg
せっかくj準備をして下さったのに・・・
残念です。


沢山、写真を撮ったので
続きは明日ねっ。
疲れたので、今日はもう寝ます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.06 Sat l オフ会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オフ会の参加、そしてお手伝いありがとうございました(^o^)v
おかげさまで楽しいオフ会になったと思っています。
ハプニングもありましたが、流しそうめんは無駄にはなりませんでしたよ。(詳しくはみなさんのブログで明らかになると思います)
2014.09.07 Sun l 吉田荘パパ. URL l 編集
吉田荘パパさんへ
吉田荘パパさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

オフ会の幹事、お疲れ様でした。
私は、お手伝いと言ってもたいした事してませんし
お役にも立ててなかったような気がして申し訳なかったです。
ホント、ハプニングだらけでしたが、楽しかってですね~。
そうめん流し、次の日にされたんですね。
私もしたかったな~。
いいなぁ~。
初日はあんなに雨が降ったのに、次の日はめっちゃ
イイ天気でしたよね~。

皆さんに会えてよかったです。
オフ会にお誘い下さってありがとうございました。
素敵な記念品、参加賞までいただいて・・・
良い思い出になりました。
ホントにありがとうございました。
2014.09.08 Mon l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1310-dcad192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)