昨日の続きです♪


DSCN7240_convert_20140907213852.jpg
葉月ママさんお手製のオヤツをいただきました。


DSCN7241_convert_20140907213959.jpg
琥鉄くん、お芋とささみのオヤツを貰う為にフセをしております。


DSCN7242_convert_20140907214054.jpg
マテしてます。
ガン見してますね。
と~っても美味しかったようでアッと言う間に食べちゃいました。
葉月ママさん、ありがとうございました


DSCN7246_convert_20140907215020.jpg
今にも降り出しそうな空から、雨がポツポツと・・・


DSCN7250_convert_20140907215055.jpg
すぐにザーザーと・・・
バケツの水をひっくり返したような雨です。


DSCN7254_convert_20140907215154.jpg
カン吉くんです。
カン吉くんは、生まれた時期が違いますが
琥鉄のお兄さんになります。
(お父ちゃん、お母ちゃんが一緒です)


DSCN7255_convert_20140908214500.jpg
琥鉄、妹と気づいてるのか?(気づいてないです)
千春ちゃんにしつこくご挨拶。


DSCN7256_convert_20140908214611.jpg
匂いチェックに必死です。
(奥にいるのは、初参加の茶々ちゃんです)


RSCN7258_convert_20140908214659.jpg
ひたすら匂っていました


まだまだ続くョ。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.08 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ささみのジアーキイありがとうございました。
文月も秀文も気に入ってました。
次のオフ会期待してます。
2014.09.10 Wed l 文月父ちゃん. URL l 編集
文月父ちゃんへ
文月パパさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

文月パパさん、オフ会お疲れ様でした。
鮎の塩焼き、とっても美味しかったです。
私の旦那様、鮎が大好きなんで
お土産に持って帰ったら喜んで食べてました。
琥鉄と秀文くん、めっちゃ吠えてましたね~。
あんなに吠える琥鉄は初めて見ました。
なんか一生懸命、言ってましたね~。

ささみジャーキー、喜んで食べてくれて良かったです。
カリカリと美味しそうに食べますよねェ。
人間が食べたらそうでもないんですけどね。
(味つけして無いんで)
2014.09.11 Thu l kotetuママ. URL l 編集
No title
オフ会 お疲れ様でした。

琥鉄ママさん、ジャーキーやマドレーヌありがとうございました。

お芋とささみのおやつは、娘(小4)の手作りです^^。

また、柴犬ワールドでお会いしましょう^^
2014.09.14 Sun l 葉月ママ. URL l 編集
葉月ママさんへ
葉月ママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-446

オフ会お疲れ様でした。
お芋とささみのおやつは娘さんの手作りだったんですね~。
すっごい!!
上手にできてましたね。
葉月ちゃん、いつも美味しいオヤツを作ってもらってるのかな~。

私の作ったマドレーヌは美味しかったかな・・・
ささみジャーキー、また作って行きます(笑)

そうですね~。
また、柴犬ワールドでお会いしましょう。
オフ会、お疲れ様でした。
2014.09.16 Tue l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1312-a9c8ead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)