昨日の続きです♪


土砂降りの雨が降る中、幹事の吉田荘パパさん、ママさんの
挨拶があり乾杯がありの宴会が始まりましたが・・・
写真を撮ったり撮らなかったりの私
いきなり?

DSCN7259_convert_20140908220739.jpg
から揚げの写真・・・
葉月パパさんからの有名な大分のから揚げの差し入れです。
と~っても美味しかったです。


DSCN7260_convert_20140908220812.jpg
こちらは、葉月ママさん手作りのチーズ饅頭。
娘は5個も食べてました。
食べ過ぎてごめんちゃい。

泊まりの人は、美味しそうな生ビールを飲みつつ
日帰りの人(私も)は、ノンアルコールのカクテルやジュースなどを飲みつつ
美味しそうな鮎の塩焼き(70匹?)とか焼肉とかあったんですけどね・・・
(アホな私は、写真を撮ってません。ごめんなさい)


DSCN7273_convert_20140908222102.jpg
で、いきなり?ワンコを撮っています。
文月ちゃん、.秀文くん。


DSCN7275_convert_20140908222145.jpg
琥鉄は、キャブの中へ。
(さっきまで寝てました)


DSCN7276_convert_20140908222227.jpg
カン吉兄さん。
(カン吉パパさんを見ています)


DSCN7277_convert_20140908222328.jpg
こちらは、兄妹です。
左が大和くん、右が茶々ちゃんです。
4ヶ月なんですって。
琥鉄にもそんな頃があったのよね。


DSCN7279_convert_20140909150127.jpg
茶々ちゃんは、ずっ~と緊張していて怯えていました。
「おとなしいですね~」って言うと茶々ママさんは「とんでもない、家の中では
いつも飛び跳ねてます」っていってました。
カワイイですね~。


DSCN7280_convert_20140909150250.jpg
くつろぎモードの孤鉄くん。
6か月なんですってェ。
まだまだ大きくなりますね~。


DSCN7281_convert_20140909150335.jpg
おっさんのように見えて笑っちゃう。
孤鉄くん、いい味出してるねェ。


もう少し続くョ。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.10 Wed l オフ会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1313-e8abf813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)