昨日の琥鉄くんは、玄関の中にずっといました。
夕方の散歩、ク~ンク~ン言うので・・・
強風の中カッパを着て行って来ました。
う○こしそうでしないんだ・・・。
結局、しなかったし。
カッパ着てても濡れました。

DSCN7885_convert_20141013090534.jpg
19時22分
「明日の朝の散歩、無理かもョ」って言ったら
「俺、行きたいな」ってな顔をした。


DSCN7886_convert_20141013090619.jpg
20時55分
気持ちよさそうに寝てら。


DSCN7888_convert_20141013090934.jpg
20時55分
外はすごい風吹いてんだぜ。


DSCN7889_convert_20141013090714.jpg
10月13日、8時43分
今日の宮崎は、昨日とは比べ物にならないくらいの強風が吹いています。
雨も降ってます。
宮崎は、昨日の夕方から避難勧告が出ています。
今日も朝の散歩に琥鉄は、行きたそうにク~ン、ク~ン言ってました。
とても行けそうにないので、庭に出しました。
雨と風にビビった琥鉄は、すぐに家の中に入れてくれと
目で訴えて来ました、。
オシッコを少ししただけで、玄関の中に戻しましたが・・・
私も琥鉄もびしょ濡れになりました。


時々ク~ンク~ン言っているんですよね。
う○こしたいのかな・・・
散歩はムリだよ。

DSCN7893_convert_20141013100159.jpg
9時54分


DSCN7895_convert_20141013200511.jpg
12時49分
台風が去った後・・・
綺麗な青空が


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
玄関の中に避難中の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

今日は、パートの仕事を休みました。
自己判断と言う事だったので行こうか休むかを悩みましたが
この強風の中、車を運転するのは恐怖だったので
休みをいただきました。
2014.10.13 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1346-50681917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)