昨日の続きです♪


DSCN8427_convert_20141119135002.jpg
釣り人を静かに見つめて


DSCN8430_convert_20141119135058.jpg
水を飲もうとしています。
(汚いような気がしたので飲ませませんでした)


DSCN8431_convert_20141119135126.jpg
「水飲みたかったな~」って顔をしてる。


DSCN8432_convert_20141119135158.jpg
カモさんを見てるのかな?


DSCN8433_convert_20141119135245.jpg
先を行く娘を抜かしたい琥鉄。


DSCN8434_convert_20141119135630.jpg
のんびりしてる娘を「邪魔だな~っ」て顔で見つめてるのかも。


もう少し写真を撮ってます。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
朝の金堂ヶ池を散歩はとっても気持ちよかったです。
琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



今日は、自分の誕生日でした。
4○歳になりました・・・
もう、めでたくないけど
旦那さまと息子と娘からプレゼントをもらいました。
ありがとう!!
大切にします。

DSCN8614_convert_20141121154933.jpg

旦那さまからは、腕時計。
息子からは、文房具。
娘からは、ベーグルクッション。

気持ちのこもったプレゼントは、嬉しいですね。
ホントに、ホントにありがとう

夜ごはんは、毎年恒例の外食に行って来ます
「ウインデイ」のハンバーグを食べて来ます
すっごく美味しいの!!
2014.11.21 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1384-3cbc9cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)