11月19日の夕方の散歩は、妹と城山公園へ行きました。
(時間が遅かったので写真が暗いです)

DSCN8567_convert_20141124153957.jpg
紅葉を見に来ましたが・・・


DSCN8574_convert_20141124154147.jpg
残念・・・まだ早い。


DSCN8576_convert_20141124154226.jpg
城山公園の下にある池に鯉がいます。


DSCN8577_convert_20141124154302.jpg
どんな気持ちで見ているのでしょうか。


DSCN8579_convert_20141124154336.jpg
ビクビクしながら覗き込んでいます。
鯉が怖い訳では無いようです。
水が怖いのです。


DSCN8580_convert_20141124154518.jpg
こんなところで鯉を見てるのは、どうしてでしょう?
私の前で池を覗き込むと背中を押されるからでしょうか?
(イヤイヤ、私としてはもっと近くで見たらいいんじゃないかと思って・・・
前足を石の上にのせてあげようとしただけなのよ・・・)

琥鉄からしてみれば、池の中に放り込まれるとでも思ったのかも。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う散歩コースにワクワクの琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


DSCN8584_convert_20141127124628.jpg
駐車場の近くの銀杏の木は・・・


DSCN8595_convert_20141127124732.jpg
もう少し・・・と言ったとこでしょうか。


DSCN8597_convert_20141127124812.jpg
「まだ?まだぁ?」って顔の琥鉄です。

上の写真は、11月19日に行った時の写真です。
今日(11月27日)の夕方の散歩は、また城山公園に行ってみます。
(もう、銀杏の木は葉が落ち始めています)
2014.11.27 Thu l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1389-e6a76e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)