12月20日の夕方の散歩の時に撮った写真です。

FSCN9173_convert_20141225201708.jpg
最近、お尻、太もも辺りの毛が抜けている琥鉄くん。


DSCN9168_convert_20141225201750.jpg
もう少し行くと、琥鉄の気になるガソリンスタンドがあります。


RSCN9172_convert_20141225201904.jpg
この日もセルフ洗車機を見つめています。


DSCN9171_convert_20141225202023.jpg
時々、首をかしげ、立ち止まり、ガン見しております。
何を考えているんでしょうかね・・・。


いつもの田んぼコースを歩いていると・・・
DSCN9180_convert_20141225202130.jpg
「琥鉄くん、もう散歩行ったの~?」って
いつも頭ナデナデしてくれるおばちゃんに会いました。


RSCN9181_convert_20141225202101.jpg
琥鉄は、このおばちゃんが大好きです。
いつもおばちゃんの足の間に頭を突っ込んで甘えています。


DSCN9183_convert_20141225202226.jpg
おばちゃんとサヨナラをして振り返っている琥鉄くんです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
洗車機もおばちゃんも気になって立ち止まる
琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2014.12.27 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1412-1d455f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)