(もう、8日になると言うのに正月の話ですみません)

3時頃に旦那さまの実家を出て一度家に戻り、年賀状を持ち
荷物と車を入れ替え、次に向かうは私の実家。
ハードスケジュールでございます。

もう、4時半を過ぎていたのですぐに散歩へ向かいました。
カメラのバッテリー残量が少しだったので充電していたため
写真は撮れませんでした・・・

2日の朝の散歩は、私の弟が早起きして連れて行ってくれたので
またまた写真は撮れず。

夕方の散歩は、旦那様と息子と弟と私で行きました。
その時の写真を載せたいと思います。


DSCN9367_convert_20150105122308.jpg
寒いけどとっても良い天気。


DSCN9368_convert_20150105122336.jpg
みんなと一緒の散歩は、琥鉄も楽しそう。


FSCN9382_convert_20150105122404.jpg
さっき、秋田犬を見ました。
(見とれていて写真撮るの忘れてました
大きかったね~。
またお会いしたい。


DSCN9371_convert_20150105122453.jpg
こっち見てよ。


RSCN9381_convert_20150105122524.jpg
ワザと知らんぷりだね。


周りに誰もいないし、ワンちゃんもいなかったので
ちょっとだけ、リードを外してあげました。

RSCN9377_convert_20150105122603.jpg
と~っても嬉しそう


DSCN9378_convert_20150105123008.jpg
次は、旦那様の所へ走って行ってます。


RSCN9380_convert_20150105123034.jpg
次は、息子と弟の所に走って行ってます。
と~っても楽しそうでしょう


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しくって爆走する琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2015.01.08 Thu l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1419-99e0a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)