1月17日の夕方の散歩は、旦那さまと一緒に車で
金堂ヶ池へ行きました。

DSCN9537_convert_20150119125510.jpg
まずは、カモさんを見ます。


DSCN9538_convert_20150119125605.jpg
旦那さまは、走りに来たの。
でもね、空手の組手の練習中に怪我(打撲)をして
足が痛いらしく、早歩きぐらいのスピードしか出ませんの。


DSCN9546_convert_20150119125709.jpg
琥鉄が旦那さまについて行こうとしていたので
しばらく小走りでついて行きましたが疲れたのでやめました。
(琥鉄は着いて行きたそうでしたが・・・)


DSCN9548_convert_20150119125742.jpg
何かを見て?少し首をかしげてます。


DSCN9549_convert_20150119125815.jpg
私と琥鉄は歩いて2周してて、旦那さまは走って3周目の時に
遭遇したので琥鉄も一緒に連れて行ってくれました。
(琥鉄は、歩いてますけど・・・ね)


DSCN9550_convert_20150119125925.jpg
一人で歩いててもつまらないんで
またカモさんに脱線します・・・


RSCN9553_convert_20150119125949.jpg
鵜ですかね?


旦那さまと琥鉄が引き返してきたので一緒に歩く事に・・・
すると、琥鉄がこんな顔を。
DSCN9557_convert_20150119131418.jpg
「そろそろ、オヤツですか?」って顔してる。



DSCN9558_convert_20150119131449.jpg
「まだ?」


DSCN9560_convert_20150119131730.jpg
目で訴えてますね~。

この後、オヤツタイムになりました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
オヤツタイムが楽しみでソワソワ落ち着かない琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2015.01.21 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1429-e3e41426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)