1月20日の夕方の散歩の時の写真です。

DSCN9573_convert_20150124122405.jpg
琥鉄が立ち止り振り返って遠くを見ています。


RSCN9584_convert_20150124122446.jpg
何度も立ち止まり


RSCN9583_convert_20150124122734.jpg
ジ~ッと見つめるその先には・・・


DSCN9577_convert_20150124122808.jpg
お友達のラブラドルレトリバーのメイちゃん
かな~とか思ってる?
メイちゃんじゃないよ。
女の子みたいだけど・・・
お友達になれるかな?
いつかご挨拶できるとイイね。


いつもの場所で・・・
DSCN9579_convert_20150124122844.jpg
いつものように


DSCN9580_convert_20150124122916.jpg
草を食べてます。


RSCN9582_convert_20150124122944.jpg
でいつものように、すたこらサッサと歩いています。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
最近、よく見かける黒のラブラドルレトリバーの女の子が
気になってたまらない琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



最近、何だかとっても忙しい。
パソコンに触らない日が沢山あります。
記事は、ほとんどが予約投稿にしています。
時間がある時に、記事を書いています。

時々、もうブログやめようか・・・とか思ったり。
でも何とか、続けたいんですよね。
琥鉄の写真撮るの楽しいし。
ブログも書きたい。
琥鉄の記録、残したいし。
みんなに琥鉄を見てもらいたいの。

今週、娘がインフルエンザになりました。
月曜日の3時に学校から電話がありまして
「熱が37度4分ありますので迎えに来ていただけませんか」と
夜に熱を測ると、38度2分に・・・
症状は、熱、関節が痛い、喉が痛い、たんがらみの咳がでる。
次の日、学校を休ませ病院に連れて行くと
インフルエンザA型に感染しています。と言われ・・・
病院でイナビルを吸入しました。
(A型とB型のインフルエンザ感染症の薬だそうです)
熱は、次の日の昼には下がりましたが
娘、学校を4日も休みました。
土曜までは外出禁止。
部屋にほぼ完全隔離していました。
食事も毎回部屋に運び、マスクを外さないでね
できるだけ部屋から出て来ないでと。
(かわいそうでしたが・・・)

だってうちには、受験生がいますもの。
1月28日は、私立高校の受験。
2月4日は、推薦高校の受験が・・・
息子にうつったら、大変。
今のところ、息子にはうつってないようです。
みんながピリピリしています。
早く、受験が終わってほしいです。

無事に試験が受けられますように。
2015.01.24 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1432-bc0cb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)