1月24日の夕方の散歩は、妹も一緒に行きました。
いつものようにオヤツタイム・・・?
(私がバックを触ったもんで、オスワリしてます)

DSCN9640_convert_20150128125855.jpg
真剣な眼差し。


DSCN9641_convert_20150128125940.jpg
妹にオヤツを持たせたら、もうこっち見ませんし。


FSCN9644_convert_20150128130019.jpg
オヤツタイムが終了したらこれだもんね。


RSCN9646_convert_20150128130118.jpg
妹を見て笑ってますわ。


散歩中、福ちゃんに会いました。
DSCN9649_convert_20150128130156.jpg
オスワリしてますね~。
琥鉄、本日2度目のオヤツタイムか?


もう少し写真を撮ってます。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
オヤツ命の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

昨日(1月28日)は、息子が私立高校の入試試験を
受けて来ました。
早起きしてお弁当を作りました。
緊張して、不安になってる息子に「もっと自信を持ってイイよ」
「大丈夫」「頑張れ」と励まし・・・
(気の利いた言葉が出て来ない)
一日中、時間が気になり緊張していた私でした。
帰って来た息子に「どうだった?」と聞くと
「まあ、まあ」「普通だった」「英語の最後の文章問題が難しかった」と
面接も上手くいったようでした。
息子の元気な顔を見てホッとしました。

私立高校の合格発表は、2月6日。

次は、県立高校の推薦入試があります。
2月4日です。
試験科目は、英語と数学。
作文と面接・・・
まだまだ緊張は続きます。
息子は一生懸命、勉強を頑張っています。
私は、見守るだけです。
2015.01.29 Thu l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1435-645127b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)