風が強い日でしたが、夕方の散歩の時に
菜の花を見に行って来ました。
車で4~5分の堤防へ。

FSCN9902_convert_20150214145250.jpg
河津桜は、まだ咲き始めたばかりですが


FSCN9905_convert_20150214145321.jpg
菜の花は、イイ感じです。


DSCN9906_convert_20150214145358.jpg
今が満開だと思います


DSCN9907_convert_20150214145427.jpg
そんな事は、琥鉄にとってはどうでもいい事・・・?


FSCN9909_convert_20150214145520.jpg
河津桜が大きくなったら、素敵な名所になるんでしょうね。


もう少し写真を撮っています。
続きは明日ねっ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
菜の花の似合う男?琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

河津桜は、まだ咲き始めたばかり。

DSCN9916_convert_20150214145637.jpg
可愛い花ですね。


DSCN9935_convert_20150214145936.jpg
蕾をたくさんつけています。


DSCN9917_convert_20150214145911.jpg
見ごろは、来週末?
後、10日ぐらいかな・・・
寒いから、再来週?


今日は、結婚記念日です。
別に特別な事は、しませんけど・・・
夜は、美味しい物を食べて来ます!!

昨日は、息子の推薦入試の結果発表がありました。
結果は・・・ダメでした。
倍率、2.5でしたからね。
やっぱり受かるって大変な事ですよね。
本人は、ショックも受けていますが
「俺を落とした奴を見返してやる」と意気込んでいます。
やる気満々なので、大丈夫です。
3月の一般入試に向けて、応援していきます。
2015.02.14 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1449-b534c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)