昨日(2月21日土曜日)の午後2時半頃、琥鉄の散歩がてら
花物語「このはなウオーク」に行って来ました。
「東九州うまいもの市」「三北鍋合戦」ステージもあって
イベントがいろいろとあるみたいなので
私の娘と、妹と姪っ子も一緒に行きました。
この場所は、河津桜と菜の花が咲く堤防です。


琥鉄、下を覗いていますね。
DSCN0152_convert_20150221215351.jpg
琥鉄は、橋とか吊り橋とか平気です。


DSCN0057_convert_20150221220352.jpg
琥鉄が渡っている橋は、自衛隊による応急仮設橋です。
(この写真は、19日に撮った写真です)


DSCN0154_convert_20150221215426.jpg
人が沢山いるので、琥鉄のテンションは下がり気味?


DSCN0155_convert_20150221215456.jpg
娘と姪っ子がクレープを買いに行ってる間、琥鉄はオヤツタイム。


snap_tikagenoko414_201526215655.jpg
クレープを食べてる姪っ子の手を匂ってます。


FSCN0164_convert_20150221215902.jpg
「ください、ください。食べたいです」
静かに訴えていますね。


DSCN0159_convert_20150221215932.jpg
美味しそうな匂いのする手を舐めてます。


DSCN0162_convert_20150221220009.jpg
綺麗なハンキングバスケットが飾られていました。


うちの娘、クレープ、ポテト、イカ焼き、うどんを食べました。
食べ過ぎじゃないかね。
(息子は、塾に行っていたのでお土産にイカ焼きを買いました)


FSCN0175_convert_20150221220052.jpg
また仮説橋を渡り菜の花と河津桜を見ながら帰りました。


今日(22日)は、14時から響のお笑いライブがあるようです。
天気が悪い(雨)なので今日は行きません。

午後から晴れました。
(ですが、足場が悪いとかいろいろあったようで
イベントは中止だったようです)


琥鉄は、綺麗なお姉さん、カワイイ女の子、
ちょっと不思議な感じの男の人、
地元のローカルテレビのお姉さん、カメラマンのお兄さんに
沢山なでなでしてもらいました。
「おとなしいね」「かわいいですね」と言ってもらいました。
ローカルテレビのカメラマンのお兄さんが、「ワンちゃん、撮っても
イイですか?」というので「どうぞ」と言って撮ってもらいました。
琥鉄、テレビに出るのかしら?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
琥鉄は、おとなしくお利口さんにしていました。
少し疲れたかな・・・?楽しかったかな?
いつもと違う散歩にドキドキしてた琥鉄くんと
内心めっちゃ気を使っていた私にも
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2015.02.22 Sun l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1453-f7d752c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)