2月22日の夕方の散歩の時に撮った写真です。

FSCN0183_convert_20150301221747.jpg
この日は、妹も一緒だったから私も琥鉄も嬉しかったね。


DSCN0187_convert_20150301221828.jpg
時々、暖かい日がありまして・・・
ハア、ハア言ってます。


DSCN0188_convert_20150301221902.jpg
楽しそうに見える。
(ただ暑いだけ?)


DSCN0189_convert_20150301221945.jpg
いつもより沢山歩きました。


DSCN0190_convert_20150301222046.jpg
やっぱり、嬉しそうでしょ?


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ルンルン気分の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

いよいよ明日(4日)から、県立高校の一般入試が始まります。
息子は、もうドキドキしてるんだって(今日は、3月2日だよ)
実は私もドキドキしてたりして。
今まで頑張ってきたんだから、きっと大丈夫。
力を出し切ることができますように。
ボンミスしませんように。
落ち着いて試験に取り組めますように。
2015.03.03 Tue l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1464-182471af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)