2月26日の夕方の散歩は、河津桜と菜の花を見に堤防へ行きました。
何とな~く堤防の下を歩こうかなぁと思ったので
久しぶりに下の道を歩きました。


FSCN0299_convert_20150301224241.jpg
たまにはイイね。


DSCN0304_convert_20150301224426.jpg
河原に下りてみたよ。
石に苔がついててツルツル滑るの。


RSCN0301_convert_20150301224323.jpg
喉が渇いたのかな。
川の水を飲んでます。


DSCN0303_convert_20150301224352.jpg
何か気になるのかな?
そっちには・・・


DSCN0306_convert_20150301224843.jpg
カモさんがいます。


DSCN0305_convert_20150301224500.jpg
天気はイマイチだけど。


FSCN0309_convert_20150301224541.jpg
私が立ち止ると、こんな顔するのね。


FSCN0311_convert_20150301225317.jpg
「写真撮ってねぇで、早く来い」って顔してる?


もう少し写真を撮ってます。
続きは、明日ね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
マイペースすぎる琥鉄と私にポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


3月3日、4日と高校の一般入試がありました。
1日目は、国語、英語、理科
2日目は、数学、社会、面接
息子は、1日目は「英語と国語が難しかった」と落ち込んでいました。
「まだ数学と社会があるので気持ちを切り替えて
今、自分がやれるだけの事をやりなさい」
と言いました。
「難しかったから試験が出来なかったと言う訳じゃないし
簡単だったからと言って試験が出来た訳じゃない」
とも言いました。
2日目の数学に自信が無く不安がっていました。
そんな息子を見てると私まで不安になってしまいました。
2日目の試験が終わり家に帰って来ると
「数学、出来た」と自信あり気に言うのでホッとしてました。
新聞で答え合わせをしてみると・・・
数学が・・・あまり出来てませんでした。

19日の合格発表までは、心が落ち着きません。
大丈夫だろうと思う気持ちと、もしかしたらダメなんじゃないかと
思う気持ちが交互に出てきて・・・
息子も不安がっていますが、こればっかりは・・・ね。

今日6日は、娘の誕生日で、学校は遠足でした。
2日続きで5時起き、お弁当作り。
何だか疲れました。
ホッとしたのもあります。

娘に誕生日プレゼントをあげました。
喜んでくれたし、気に入ってくれたので良かったです。
お父さんは、図書カードをプレゼントしました。
2人の友達からもプレゼントをもらったようです。
ルンルン気分の娘です。
夜は、娘が食べたい物を食べに行きたいと思います。
まだ決まってないの。
チョコレートケーキを買いに行かなきゃ。


もうすぐ、息子の中学卒業式・・・合格発表、
息子の誕生日、琥鉄の誕生日、高校入学式。
まだまだ、イベント続きです。
2015.03.06 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1466-6cb57dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)