昨日の続きです


日向ぼっこをしている琥鉄は、気持ちよさそうで
DSCN0531_convert_20150315085337.jpg
ちょっかいを出したくなる私。


DSCN0532_convert_20150315085835.jpg
体が少しだけ日陰に入ってるのがみそだと思います。


DSCN0534_convert_20150315085945.jpg
道路を車や人が通ると体を起こして耳を澄ましています。


DSCN0536_convert_20150315090011.jpg
また日向ぼっこ開始。


DSCN0538_convert_20150315090043.jpg
その寝顔を見てると私も一緒にそこで寝たくなります。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
天気のいい日は日向ぼっこを満喫している琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

今日は、息子の中学校の卒業式がありました。
曇り空でしたが、雨が降らず良かったです。

snap_tikagenoko414_201531211049.jpg
担任の先生に腕を組まれて恥ずかしそうな息子です。


男の子だからでしょうか、素気ない感じで友達と
写真を撮るわけでもなく、名残惜しむわけでもなく・・・
そんなもんなの?って感じで
私的には納得がいかない終わり方でした。

snap_tikagenoko414_20153121193.jpg

不完全燃焼のまま卒業式が終わっちゃいました。
何だか、私の方が寂しい気持ちでいっぱい?

絶対泣くもんかと思っていましたが・・・
やっぱり涙が出てしまいました。
息子は、笑ってましたけど。

来年、娘の卒業式があるので・・・
その時の方が泣くのかな。

まだ息子が中学校を卒業した実感がありません。
義務教育が終了か・・・
やっぱり寂しいですね。

次は、3月19日の合格発表がドキドキです。
2015.03.16 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1475-5ee3b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)