4月1日は、仕事が終わってからお母さんと息子と娘と
琥鉄を連れて車で愛宕山に桜を見に行きました。
(4月6日現在、もう桜は散ってしまいました)


ここでお弁当を食べました。
(去年と同じ場所です)
snap_tikagenoko414_20154022335.jpg

娘の頭に桜の花びらが・・・
snap_tikagenoko414_201540223755.jpg

もう、桜は散り始めていて・・・
花びらをキャッチしょうと必死?な娘です。
IMG_0838_convert_20150405223610.jpg
弱い風が吹くだけで花びらが舞います。


IMG_0840_convert_20150405223527.jpg
今年は雨が多くて・・・


IMG_0841_convert_20150405223433.jpg
見頃の時期を見過ごしてしまいました。


IMG_0845_convert_20150405224256.jpg
琥鉄は、みんなが食べてるお弁当を狙ってるの。
(琥鉄にはオヤツをあげてるのに・・・食べないの)


IMG_0846_convert_20150405224208.jpg
暑いね。
ハア、ハア、言ってます。


IMG_0850_convert_20150405224532.jpg
桜の花びらがヒラヒラと舞っています。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ヒラヒラと舞う桜の花びらに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

今日は、息子の誕生日です。
16歳になりました。
4月10日は、高校の入学式があります。
もう、高校生かぁ。
早いなぁ。

部活はどうするのかな?
よ~く考えてください。
勉強も忙しくなるんでしょうけど・・・
楽しい事もたくさんあると思うよ。
あなたらしく何事にも前向きに頑張れ。
いつも応援しています。
16歳のお誕生日あめでとう。
2015.04.06 Mon l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1493-1f3cba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)