4月14日、今日は琥鉄の誕生日です。

IMG_1123_convert_20150414143441.jpg
5歳になりました。


IMG_1124_convert_20150414143522.jpg
いつもと変わらない毎日を過ごしています。


IMG_1125_convert_20150414143604.jpg
お祝いにガムをあげましょう。


IMG_1139_convert_20150414143651.jpg
あまり喜ばなかったので・・・


IMG_1142_convert_20150414144113.jpg
別のオヤツをあげましょう。
とっても嬉しそう。


IMG_1150_convert_20150414143722.jpg
ガムを咥えて遠くに移動した琥鉄。


IMG_1152_convert_20150414143809.jpg
食べないんなら、戻せよ。


IMG_1167_convert_20150414145019.jpg
手を伸ばすとめっちゃ怒る。


IMG_1153_convert_20150414145117.jpg
私が横取りすると本気で思ってんのか?


IMG_1157_convert_20150414143842.jpg
私が手を伸ばすと・・・
慌てて食べようとする。


IMG_1168_convert_20150414145049.jpg
怖いわ。その顔。


IMG_1163_convert_20150414144228.jpg



IMG_1171_convert_20150414144202.jpg
ネモフィラ


琥鉄くん、お誕生日おめでとう。
最近、忙しくてあまり遊んであげれてないけど・・・
明日は、仕事が休みだからいっぱい遊びましょうね。

これからも、元気でいてね。
大好きだよ。
やんちゃでお茶目な琥鉄くんへ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
お誕生日の琥鉄くんにおめでとうの
ポチッをよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2015.04.14 Tue l 記念日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄くん 5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

お祝いのガムでは満足行かず・・
別のおやつだととってもいい笑顔になるんですね
(^m^)うふふ。

琥鉄くんの『イーーー!!』って鼻の頭にシワ寄せて歯を見せてるお顔、
可愛いですよ~♪

5歳も楽しくて幸せな1年になりますように・・☆
2015.04.15 Wed l patakko. URL l 編集
patakkoさんへ
patakkoさん、こんばんは♪
琥鉄にお祝いのコメントをありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~。
お祝いのガム、喜ぶと思ったのに・・・
最初、少しだけ舐めただけで食べないし。
別のオヤツは速攻で食べてましたよ。
あのガム、咥えて遠くに行く琥鉄を見て
何してんだこいつ。って思いました。
私から盗られると思ったんだと思う。
琥鉄の『イーーー!!』って頭は
怖いですよ~。
可愛くないです・・・。
いつか噛まれるんじゃないかと(-_-;)

patakkoさん、こんな琥鉄ですけど
5歳になった琥鉄をどうぞよろしくお願いいたします♡
2015.04.16 Thu l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1499-30ba2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)