4月26日(日)の朝の散歩は、私が行きました。
(旦那さまがお仕事だったので・・・)

DSCN1268_convert_20150428212853.jpg
朝の散歩って言っても、9時を過ぎてるんだけどね~。
(寝坊しちゃいました)


DSCN1269_convert_20150428212931.jpg
日差しが強くって・・・
太陽が眩しいね~。


DSCN1272_convert_20150428212958.jpg
私が日傘を差したい気持ちになっちゃうんなんだから、
琥鉄は厚いよね。ごめんね。


DSCN1274_convert_20150428213027.jpg
もう少ししたら、熱い夏がくるんだね・・・。


夕方の散歩に行く前の琥鉄・・・

DSCN1276_convert_20150428213142.jpg
女の子みたいな座り方をしてぇ。


DSCN1277_convert_20150428213214.jpg
やる気があるんだか、無いんだか。
こんな顔してますけど、散歩に行く気満々なんですから。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもマイペースな琥鉄くんと私に
ポチッをよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2015.04.28 Tue l 散歩 l top