4月30日の夕方の散歩に行こうと玄関に行くと・・・

DSCN1305_convert_20150501203126.jpg
琥鉄がこんな顔して私を見るの。
「散歩?」
「散歩だよ」


DSCN1306_convert_20150501203148.jpg
「散歩・・・行くの?」
「今は雨、降ってね~し」


DSCN1307_convert_20150501205816.jpg
「嘘つけ、雨降ってるだろ」
「嘘じゃないし。雨、止んだし。」


DSCN1308_convert_20150501210120.jpg
「そうやって嘘ついて、ケージから出てきたら俺に、カッパ着せるんだろ?」
「雨、止んだし。カッパ着る必要ないし」


DSCN1309_convert_20150501210041.jpg
「さっきまで雨の降る音がしてたんだけど、ホントに雨やんだのか?」
「疑りぶかい奴め、早よ行かな雨が降り出すだろ」


こんなやり取りをしまして散歩に出かけました。
散歩中に雨が降らなくて良かったね~って思ったたんだけど・・・
家の近くまで来た時に雨がポツポツ落ちてきて
家に入ると土砂降りになりました。
(琥鉄と私のおこないがいいんだね~)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもこんなやり取りをしている私と琥鉄くんに
ポチッをよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2015.05.02 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1511-f37d5434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)