昨日の続きです。

IMG_1349_convert_20150505215440.jpg
いつもの防波堤を歩きます。


IMG_1346_convert_20150505215405.jpg
元気よく歩く琥鉄です。
しばらく歩いたら事件が・・・


IMG_1351_convert_20150505222946.jpg
琥鉄が一瞬よそ見して、歩いてたら後ろ足を滑らせてしまい
防波堤から海側に落ちてしまいました。
リードで繋いでいたので下までは行きませんでしたが・・・
心臓が止まるかと思いました。
弟と息子が救助してくれました・・・
もう、防波堤を歩かせるのはやめます。
反省
最初は気付かなかったのですが・・・
少し、頬をすりむいてしまったようです。
痛がったり気にしてはいないのでしばらく様子を見ます。


IMG_1352_convert_20150505215514.jpg



IMG_1353_convert_20150505215538.jpg
何をしてるんでしょうね。


IMG_1354_convert_20150505215600.jpg
いきなり立ち止まる犬。


IMG_1355_convert_20150505215627.jpg
「もう行きたくない」もしくは「そっち行きたくない」
こんな場所で言われても、困ります。
そんな時は「こっち」の一声です。


IMG_1357_convert_20150505220020.jpg
早く帰らなきゃ!!
もう、18時55分だぞ。


IMG_1358_convert_20150505220053.jpg
フラッシュたかなきゃ。


IMG_1360_convert_20150505220136.jpg
琥鉄がこんな良い顔をしてるんだもん。


IMG_1361_convert_20150505220201.jpg
か・かわいい。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ルンルン気分だと笑顔になっちゃう琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


IMG_1365_convert_20150505220749.jpg
ヤマアジサイ

妹が母の日にプレゼントした紫陽花。
可愛い花ですね~。
2015.05.06 Wed l 散歩 l top