昨日の続きです。

IMG_1378_convert_20150512093602.jpg
この日は、旦那さまと散歩に来ていまして。
(私は琥鉄と散歩で、旦那さまは運動にジョギングしています)


IMG_1379_convert_20150512093635.jpg
すれ違ったお父さん(旦那さま)を見つめています。


IMG_1380_convert_20150512093713.jpg
「お父さん、すっごいスピードで走ってたね~」


IMG_1381_convert_20150512093749.jpg
「僕も一緒に走りたかったな~」
とか思っていたのかな?


2周目を走っていたお父さんと会いまして
IMG_1382_convert_20150512093815.jpg
「琥鉄も一緒に走ってあげるわ」とお父さん。
「いいえ、僕は結構です」と踏ん張る琥鉄。


IMG_1383_convert_20150512093851.jpg
抵抗もむなしく?連れて行かれる琥鉄


snap_tikagenoko414_201552101840.jpg
結構遠~くまで走っていたので、途中まで迎えに行きました。


IMG_1386_convert_20150512101332.jpg
あらあら、テンション下がってる・・・?
(ホントは、私を見て嬉しそうしていた琥鉄です)
ハアハア、言ってたョ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
夜ごはんが美味しすぎて一気に食べてしまった琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2015.05.18 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1523-6fb8046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)