琥鉄の散歩コースの田んぼにも水が入り田植えが始まりました。
(もうほとんどが終わってるみたいです)

DSCN1830_convert_20150623203530.jpg
あ~夏が来るね~と思ってしまうのは私だけ?


DSCN1831_convert_20150623203552.jpg
雲行きが怪しいけど雨が降らなくて良かったね~。


DSCN1832_convert_20150623203609.jpg
カッパ着るとテンションが下がっちゃうもんね。


DSCN1838_convert_20150623203656.jpg
草を食べ始めちゃった。


DSCN1841_convert_20150623203718.jpg
のんびり草を食べさせてたら雨がポツポツ落ちてきた。


FSCN1843_convert_20150623203744.jpg
私は傘を持ってるから平気だけど・・・
ポツポツ雨ぐらいだったら琥鉄もヘッチャラか。
(ねぇ琥鉄、またしばらくは雨の日が続くんだってよ)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
雨も気にせずのんびり草を食べる琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2015.06.24 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1560-e65fea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)