昨日(7月14日)に撮った写真です。
嵐の前の静けさなんでしょうか?
こちら宮崎は、昨日も今日もイイ天気。


IMG_1977_convert_20150715130553.jpg
(12時2分)
洗濯物が乾くかな~と思ったけど、湿度が高いのかな。
思ってたほどは乾きが良くなかった。


IMG_1968_convert_20150715130733.jpg
琥鉄を庭に出しましたが、暑いらしくて
家の中に入れてくれ~と訴えられました。


IMG_1972_convert_20150715130700.jpg
まだまだ毛が抜け変わっている琥鉄。


IMG_1976_convert_20150715130624.jpg
ちょっとブラッシングしただけで、こんなに取れたよ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
まだまだモフモフの毛が抜け変わっている琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


IMG_1979_convert_20150715130506.jpg
今年、種から育てたミニトマトの苗がこんなに大きくなりました。


IMG_1980_convert_20150715130437.jpg
まだ収穫までいかないんだけど・・・
台風でやられるかも。
心配です。
(我が家は高台にある為、風が半端ないんです)


2015.07.15 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄くんも、ごっそり抜けてますね。(凄い量)
やっと、さくらはあともう少しで完全に夏毛に生え変わる感じですが、早くしないと夏本番になっちゃいますからね。
(家の中、あっちこっちさくらの毛が舞い散ってます。(^_^;))

種から育ったトマト、凄い元気に成長してますね。
台風心配ですよね。トマトを始め被害が無いことを祈ってます。
こちらは大雨みたいです。
2015.07.16 Thu l patakko. URL l 編集
patakkoさんへ
patakkoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

琥鉄も、ごっそり抜けてるでしょ~。
毎回の事ですがビックリしますよね。
さくらちゃんは、もう少しで完全に夏毛に生え変わるんですね~。
 琥鉄もあと少しかなぁ。

うちのミニトマトは、少し葉が強風で傷ついたくらいで
折れる事もなくなんとか台風をやり過ごしてくれたみたいです。
 大きく成長してくれたんで喜んでいましたが、どうやら肥料が効きすぎてるみたいで
茎が細く、葉が大きくなりすぎてるような気がします。
実のつきも悪いような気もするの・・・。

patakkoさんの住む町は台風はどうでしたか?
大丈夫でしたか?
また台風がきていますね。
気をつけて下さいね。
2015.07.20 Mon l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1575-e0c1e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)