7月14日の夕方の散歩をしていると・・・

DSCN1980_convert_20150725223127.jpg
この時はまだ琥鉄は気づいていなかったけど


DSCN1981_convert_20150725223152.jpg
私が「あっ、かおちゃんだ」って言ったら
「あっ、ほんとだっ」って感じでルンルン気分で
かおちゃんのちゃんの方へ近づいて行きました。


FSCN1994_convert_20150725223246.jpg
かおちゃんは「遊ぼう」って感じなんだけど


RSCN1996_convert_20150725223219.jpg
琥鉄は「・・・」って感じ?


FSCN1993_convert_20150725223315.jpg
「えっ、もう終わりかい?」


FSCN1989_convert_20150725224426.jpg
いつもの事です。
いつもこんな感じです。
こうしてるけど仲良しさんです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
クールすぎる琥鉄とかおちゃんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日(7月27日)は、日帰り人間ドックに旦那さまと二人で行って来ました。
宮崎市まで・・・。
毎年、私は市内の病院で人間ドックを受けているのですが
毎年宮崎市まで行って人間ドックを受けている旦那さまに
「胃カメラがきつくないから一緒に行こうよ」

誘われドキドキしながら行って来ました。
初めて鎮静剤の注射を打って胃カメラをしました。
きつくなかったです。
今までのあの苦しさは何だったの?って感じで。
来年からは、宮崎市の病院で人間ドックを受けると思います。
血液検査の結果はまだ出ていませんが、多分貧血でひっかかると思う。
何度受けても、人間ドックは嫌ですね~。
2015.07.27 Mon l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1584-fbb65fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)