8月2日は、夕方5時頃から焼肉を久しぶりにしました。
ホントは先週あるはずだった花火大会がこの日に延期になったので。
(デッキでのんびり焼肉をしながら花火が上がるのを待ちました)


IMG_2304_convert_20150804212902.jpg
少し早目の散歩から帰って来てデッキでくつろぐ琥鉄。
(ホントは玄関に連れて行こうと思ったけど庭に行きたいと琥鉄が申すので)


IMG_2305_convert_20150804213001.jpg
琥鉄は、お肉をもらおうと静かに熱い視線を送っております。


IMG_2307_convert_20150804213039.jpg
新聞紙の上にお肉が・・・
マテ中です。


IMG_2308_convert_20150804213121.jpg
ヨシと言われ速攻かぶりつく。


IMG_2323_convert_20150804213302.jpg
もうお肉はもらえないと察したか?
七輪に背を向ける琥鉄。
(お肉、何枚も食べてます)


IMG_2328_convert_20150804213347.jpg
「お肉まだ欲しいなあ~」


IMG_2329_convert_20150804213646.jpg
「もう無理だよね~」


IMG_2330_convert_20150804213714.jpg
「な・なに?このパンパンって音は」
(のろしだよ~)


IMG_2332_convert_20150804213801.jpg
この時の琥鉄は、まだ花火が上がる事を知りません。


IMG_2338_convert_20150804214007.jpg
日が暮れてきたぞ~。
花火、まだかな~。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
最近の暑さに少しバテ気味の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


IMG_2355_convert_20150804214157.jpg
20時に上がり始めた花火です!!


花火の写真は明日に載せたいと思います。
2015.08.04 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1588-a80198d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)