8月20日の夕方、琥鉄へお花が届きました。

IMG_2679_convert_20150822132119.jpg
吉田荘ママさん、パパさん、吉田荘オフ会の皆様、ありがとうございます。
ホントは、お礼の電話をするべきなんですが・・・
ごめんなさい。
声を聞くと泣いてしまうから。
素敵なお花、琥鉄も喜んでいると思います。
皆様のお気持ちがとっても嬉しかったです。
これからもずっと応援しています。
皆様が健康で、元気でいられますように。
これからもブログを覗きにいきます。
ありがとうございました。



まだ、載せて無かった写真がありました。

IMG_2257_convert_20150822133313.jpg
8月1日の午前11時14分
玄関で不安そうな顔をしていたので「どうしたの?」って聞いたら
私の足の間に入って寄り添って来ました。


IMG_2258_convert_20150822133226.jpg
11時15分
耳を澄ましてみたら、パン、パンって音がしました。
近所のおじちゃんが、ゴルフの練習をしていたようです。

「大丈夫だよ~」って背中をトントンしてあげたっけ。
ヘタレさんだけど、かわいい奴です。
2015.08.22 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1593-184d68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)