最近、琥鉄の写真を探してました。
懐かしい写真が沢山出てきて
嬉しくて写真を見ながら微笑んでしまいました。
(このパソコンのどこかに入ってるんだろうけど?
見つけきれない私は、CD-Rに入れてた写真を見ています)

004_convert_20150830175640.jpg
2010年6月22日13時54分
このお尻がたまんないね。


007_convert_20150830175819.jpg
2010年6月22日14時10分
この頃は、階段を下りる事が出来なかった琥鉄。
ふてくされてる?のかな。


001_convert_20150830175239.jpg
2010年6月23日10時10分
この頃は、水を飲むのが下手だったね。
あごに水がついてるよ。


006_convert_20150830175733.jpg
2010年6月23日14時14分
ペットボトルでも遊んだね。


011_convert_20150830175906.jpg
2010年6月24日16時50分
フセとオスワリの訓練中。
お利口さんの琥鉄はすぐに覚えたよ。


002_convert_20150830175617.jpg
2010年6月28日12時07分
この頃は、お出かけはケージで行ってたね。
慣れるまでは、ないてたっけ。


043_convert_20150830144123.jpg
2010年7月5日11時26分
ここは、琥鉄のお気に入りの場所。


054_convert_20150830144201.jpg
2010年7月6日16時00分
ロープで遊ぶの大好きだったね。


001_convert_20150830144452.jpg
2010年7月11日16時18分
妹に抱っこされてホッとしてんのかな。


045_convert_20150830144722.jpg
2010年8月8日20時42分
花火の音にビビッてたな。
息子に抱っこしてもらって良かったね。


038_convert_20150830145648.jpg
2010年8月8日13時42分
まだ歯が小っちゃいね。
エイリアンのように見えるのは私だけ?


010_convert_20150830144047.jpg
2010年8月14日14時25分
琥鉄が4ヶ月の時だね。


074_convert_20150830144006.jpg
2010年8月16日18時50分
ホーキに闘争心丸出しだね。
可愛かったな。


今日から9月かぁ。
子供たちも学校が始まり、私は家でひとりぼっち。
今までは琥鉄がいたから寂しくなかった。
毎日が充実してて忙しかったけど
琥鉄のお世話をしなくなった分、穴がぽっかり開いちゃってる。
琥鉄がいるのは当たり前になってたもん。
琥鉄を探してる自分がいる。

琥鉄に会いたいな。
2015.09.01 Tue l お気に入り写真 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.02 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1596-17dc9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)