2011年1月の琥鉄と福ちゃんです。

039_convert_20150929132922.jpg
2011年1月8日、16時51分
「福ちゃん、遊ぼう」って誘ってるのかな。


047_convert_20150924173814.jpg
2011年1月8日、17時11分
福ちゃんのお尻を追っかけております。


004_convert_20150924172922.jpg
2011年1月9日、16時56分
福ちゃんにほっぺを引っ張られて「キャン」って言ってたよ。
痛かったんだね~。


021_convert_20150929132808.jpg
2011年1月15日、16時34分
福ちゃんが食べてる物に興味津々。
「それ、美味しい?」


040_convert_20150929135903.jpg
2011年1月15日、16時44分
福ちゃん、大好きだったよね。


044_convert_20150929133125.jpg
2011年1月15日、16時51分
田んぼを全力で走る琥鉄と福ちゃんは、とっても楽しそうでした。


052_convert_20151009203344.jpg
2011年1月15日、17時02分
「福ちゃん、こっちだよ~」


053_convert_20151009203422.jpg
2011年1月15日、17時03分
福ちゃんは走り疲れて休憩中。


011_convert_20151015143258.jpg
2011年1月16日、17時02分
楽しそうね~。


030_convert_20151015143434.jpg
2011年1月18日、17時07分
琥鉄、凄い顔してるね。


045_convert_20151015143543.jpg
2011年1月18日、17時17分
福ちゃんのお尻を嗅いでます。
そんな大胆に・・・。


002_convert_20151013095541.jpg
2011年1月26日、16時30分
いつもこんな感じで。
福ちゃん、大好き光線出してましたね。


068_convert_20151015143729.jpg
2011年1月29日、16時55分
柔道でもしてるみたい。
押さえ込みされてる?


069_convert_20151015143754.jpg
2011年1月29日、16時55分
ケンカしてるみたい?
心配しないでね。
遊んでいるの。


070_convert_20151015143835.jpg
2011年1月29日、16時55分
このアングルだと、何してるか分かんないけど・・・。
多分、福ちゃんのおでこを噛んでるの。


074_convert_20151015143911.jpg
2011年1月29日、16時59分
寒いのへっちゃらだね~。
楽しそう。


081_convert_20151015143953.jpg
2011年1月29日、17時00分
田んぼで遊ぶ姿を見てる時間が1番幸せを感じてました。


084_convert_20151015144029.jpg
2011年1月29日、17時05分
もっともっと遊びたかったね。


093_convert_20151015144116.jpg
2011年1月29日、17時24分
福ちゃん、琥鉄が下にいますよ~。
何してるのかな?


094_convert_20151015144208.jpg
2011年1月29日、17時24分
あ、琥鉄が立ち上がった。
福ちゃん、琥鉄が横取りしたおもちゃを見てますね。
おっとり福ちゃん、怒らないで見てるの。


2011年1月の福ちゃんと琥鉄の写真が沢山でした。
まだまだあります。
またいつか載せますね。




昨日(10月18日)、近くの植物園に行って来ました。

IMG_2953_convert_20151018164709.jpg
コスモスが満開かな~とおもったけど・・・。
よく見ると蕾が沢山あったから今は
8分咲きくらいでした。


IMG_2957_convert_20151018164811.jpg
長袖だったので暑いくらいのイイ天気でした、
コスモスを見に沢山の人たちが来ていました。


IMG_2961_convert_20151018164849.jpg
午後3時頃、旦那さまと二人で行って来ました。
(息子は、弓道の試合の為宮崎に行ってていませんでした。
娘は、中学校の文化発表会の日だったので学校に行ってました)


IMG_2969_convert_20151018164925.jpg
残念な事に、ここは、犬の散歩が出来ないからね~。
琥鉄とここに来たかったな~っていつも思っちゃう場所。


IMG_2976_convert_20151018164956.jpg
抱っこしてでも来たかったな~。(笑)


IMG_2989_convert_20151018165027.jpg
木もね、イイ感じなの。


IMG_2997_convert_20151019201635.jpg
緑もいいね。


IMG_3001_convert_20151019202052.jpg
黄色になってる所もあったからもう少ししたら
赤になるのかな。
2015.10.19 Mon l お気に入り写真 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
大変 ご無沙汰しております。琥鉄くんの突然の訃報にふれて心にぽっかりと穴が空いてしまい、まだ信じられずでおります。何度か、伺おうかとこころみたのですが涙がとまりそうになく、いまだに手を合わせにいけてなくてごめんなさい。たくさん、一緒に走り廻ってくれてありがとう。琥鉄くんのおやつをいつもわけてくれてありがとう。福をいつも気にかけてくれてありがとう。なにより琥鉄くんの飼い主さまはじめご家族と出逢わせてくれたこと
2015.10.21 Wed l 福ちゃん家. URL l 編集
に感謝しております。飼い主さま、なんとお声かけしていいのか言葉が見つかりませんが、どうぞご自愛くださいませ。追伸、お花の写真、空の写真、など飼い主さまの写真も大好きです。日常の何気ない幸せな風景を感じさせてくれます。また、お会いできますように。優しいお子さま方にもよろしくお伝えくださいませ。
2015.10.21 Wed l 福ちゃん家. URL l 編集
福ちゃんちさんへ
福ちゃんちさん、こんばんはe-454
コメントありがとうございます。

こちらの方こそ御無沙汰しております。
琥鉄の事、何度か報告に行こうかと思ったのですが・・・。
私も泣いてしまいそうなので行けませんでした。
ごめんなさい。
福ちゃんちさんが私のブログを見て驚くんだろうなと
心配していました。
琥鉄の事、私の事、家族の事を気にかけて下さって
ありがとうございます。
こんな時、どんな言葉をかけたらいいのか・・・。
言葉、無いですもんね。
福ちゃんちさんがどんなに心配してくださったか
とってもわかります。
十分に伝わっています。
琥鉄の事を思って涙してくださって
ありがとうございます。
まだ信じられませんよね。
私は元気になりましたよ。
時々、不意に涙が出ますけど・・・。
まだ福ちゃんちさんには会えないかな。
泣いちゃうから。
琥鉄がいなくなって私は、近所の人にも
会えなくなっていました。
逃げるように家に入ったり、隠れたり。
誰とも琥鉄の話が出来なくて。
優しい言葉をかけられると号泣しそうだったから。
何か変な物を食べたんじゃないの?とか言う方もいて。
そんなんじゃないのに。

もう少し、私と福ちゃんちさんが落ち着いたら
琥鉄に線香をあげに来てくださいね。
きっと琥鉄も喜びます。
福ちゃんも連れて来て下さいね。

まだ沢山、福ちゃんの写真を撮ってますので
載せますね。
また見に来て下さい。

こちらこそありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

福ちゃんちさんに出会えた事に感謝しています。
ホントにホントにありがとう。
2015.10.23 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1605-607af0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)