10月18日にもコスモスを見に行きましたが
23日(金)にも植物園に行って来ました。
午前中は仕事(パート)だったので仕事が終わってから
私のお母さんを連れて弁当を買って、妹を迎えに行き
3人で行って来ました。

IMG_3010_convert_20151024232001.jpg
ちょっとモヤってる感じ(pm2.5)でしたが


IMG_3011_convert_20151024232032.jpg
遠足に来ている小学生や幼稚園生がいっぱいいました。


IMG_3013_convert_20151024232059.jpg
満開です!!


IMG_3015_convert_20151024232142.jpg
見頃です。


IMG_3018_convert_20151024232221.jpg
去年は台風でコスモスが倒れていましたが。


IMG_3020_convert_20151024232302.jpg
今年は、綺麗に咲いています。


IMG_3025_convert_20151024232336.jpg
コスモスの高さもイイ感じ。


IMG_3028_convert_20151024232436.jpg
やっぱり花って癒されますね。


IMG_3034_convert_20151024232504.jpg
コスモスを見ながらおしゃべりしながら食べる弁当は格別でした。


IMG_3035_convert_20151024232531.jpg
お弁当、美味しかったぁ。


IMG_3037_convert_20151024232627.jpg
次は、紅葉を見に来ようかな。


IMG_3038_convert_20151024232701.jpg
綺麗な花を見てると元気が出ますね。


IMG_3042_convert_20151024232739.jpg
妹とお母さんは日陰でずっとおしゃべりしていたので
私は一人で写真を撮りまくっていました。


IMG_3045_convert_20151024232824.jpg
少しずつ紅葉しています。


IMG_3048_convert_20151024232854.jpg
イチョウの紅葉ももうちょっとだね。


~~主役の琥鉄くん~~

327_convert_20151025100645.jpg
2010年6月4日
ぬいぐるみみたいな琥鉄くん。


328_convert_20151025100720.jpg
2010年6月4日
可愛すぎてぎゅ~ってしたくなる。
2015.10.25 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

琥鉄ママへ。
琥鉄くん、ぬいぐるみいぃぃ♪(≧◇≦)
2週間前にコスモス畑見に行ったけどまだあまり開いてませんでした(--〆)
イチョウもまだですね、も少しかな~♪
お花、大大大好きです、私も。
また琥鉄ママのお花UPもママのいい時に待ってます
♪♪♪
2015.10.26 Mon l みーや. URL l 編集
みーやさんへ

みーやさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

琥鉄、ぬいぐるみみたいでしょ~。
あんなちっちゃい時があったんですよね。
懐かしいです。

みーやさんもコスモスを見にに行ったんですね~。
もうそろそろ、見頃では?
可愛い花を見て、癒されましょ!(^^)!

今度はイチョウとモミジを見に行って来ます。
私なんかよりみーやさんの方が
お花、詳しそうですもんね。
私も、お花が大好きです。
なかなか思ったような写真が撮れなくって
もどかしいんですけどね。

また花の写真を撮ったら載せますんで
見て下さいね~。
2015.10.27 Tue l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1608-24a19aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)