2011年3月の琥鉄くんです。
沢山、撮ってるはずなんですが・・・。
なぜか、3月の前半の写真が見当たりません。
(どこにあるのぉ~)


3月23日の写真を沢山載せま~す。

008_convert_20151111164409.jpg
散歩から帰って来て、庭に行きました。
ワクワクしている琥鉄くん。


009_convert_20151111164449.jpg
何してると思う?


011_convert_20151111164516.jpg
私は、ビオラの花柄摘みをしていたのですが
琥鉄がつまんなそうにしていたので投げてやりました


012_convert_20151111164549.jpg
遊んでくれるんだったら何でもいいみたいです。
ワクワクしながら待ってます。


013_convert_20151111164610.jpg
「やっほ~い」


014_convert_20151111164631.jpg
いっぱい投げつけて?やりました


018_convert_20151111164655.jpg
楽しいかい?


019_convert_20151110210605.jpg
楽しいみたいだね。


021_convert_20151111164719.jpg
こんなに喜んでくれるなら、いくらでも投げてやるぞ。


023_convert_20151111164739.jpg
・・・って。


024_convert_20151111164758.jpg
おもちゃに変わってるやないかい。


025_convert_20151111164819.jpg
耳を少しだけ噛んで
こっちに持ってくるの。
お利口たん。


028_convert_20151110210640.jpg
「早く投げてぇ」


030_convert_20151111164933.jpg
ビオラの花柄が散乱しまくってますけどね。
琥鉄が楽しいなら・・・ま、いっか。


048_convert_20151110212009.jpg
3月28日の朝の散歩。


052_convert_20151110212043.jpg
ボールを投げてくれるのを待ってる琥鉄。


055_convert_20151110212108.jpg
3月28日の夕方の散歩。
菜の花が似合ってるよ~。


018_convert_20151110211834.jpg
これは、いつなんだろう?
シャンプーしたてのホワッフワッの琥鉄くんです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
遊ぶの大好き琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

今日ね、久しぶりに写真の現像をしにカメラ屋さんに行きました。

お母さんが、コスモスの写真が欲しいって言うんで
IMG_3013_convert_20151111173445.jpg

SDカードを持って行きましたよ。
1100枚ぐらい入ってまして、見るのに時間がかかりました
琥鉄の写真が沢山あって・・・
涙しそうになりました。
琥鉄の写真は3枚しか現像できませんでした。
(苦しくって)
琥鉄の写真は、またゆっくりじっくり選びたいと思います。
何百枚と現像することになりそう・・・です。
2015.11.11 Wed l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1611-a775232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)