前の記事でも書きましたが・・・。
2011年3月前半の写真がどこにあるのか分かりません。
琥鉄と福ちゃんの写真が少ししか見つけられませんでした

まずは、3月13日の琥鉄と福ちゃんです。

P3130095_convert_20151113174332.jpg
福ちゃん、かわい~い


P3130091_convert_20151113174455.jpg
また、おやつだ。


P3130089_convert_20151113174556.jpg
食いしん坊の琥鉄と福ちゃんです。


P3130087_convert_20151113174636.jpg
福ちゃん、似合ってる~ぅ



次は、3月18日の琥鉄と福ちゃんを見て下さいね。

001_convert_20151112125724.jpg
何度もしつこいかもしれませんが・・・。
ケンカじゃありませんよ。


002_convert_20151112125801.jpg
なかよ~く遊んでます。


003_convert_20151112125820.jpg
あ、おやつ貰ってるみたい。
琥鉄は、福ちゃんより先におやつを貰いたいもんだから
気ばかり焦って前足が浮いてます。


004_convert_20151112125838.jpg
おやつに釘づけです。
めっちゃ真剣。


005_convert_20151112125856.jpg
あら、琥鉄の位置が変わってるじゃん。
おやつをいっぱい貰いたいもんだから・・・。
ジッとしてらんないの


008_convert_20151112125924.jpg
おやつタイム終了。
ほら、遊べ~。

ん・・・・・・?
もう、遊ばないみたい



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
とっても仲良し琥鉄と福ちゃんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2015.11.13 Fri l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1612-04804e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)