2011年4月の琥鉄くんです。

034_convert_20151112134309.jpg
2011年4月2日
琥鉄と桜をたくさん見ました。


039_convert_20151112134424.jpg
2011年4月2日
散歩途中、遊び始めた娘を見つめる琥鉄。
「なにしてるんだよ~ぅ」


006_convert_20151112134011.jpg
2011年4月4日
ここを通ると、こうなっちゃうんだ。
遊具で遊び始める娘にあきれる琥鉄。


007_convert_20151112134038.jpg
2011年4月4日
息子もね・・・。
「お前もかよ~」


010_convert_20151112134113.jpg
2011年4月4日
「なんで俺まで・・・」
こんな顔してますが、結構好きだったのかも。
1度も嫌がらなかったよ。


017_convert_20151112134221.jpg
2011年4月4日
何してるんだろうね~


015_convert_20151112134144.jpg
2011年4月2日
何を見てるのかしら?
あなたムスカリを踏んでないかい?


036_convert_20151112134357.jpg
2011年4月4日
金堂ヶ池で桜を何度も見たね。


047_convert_20151112134538.jpg
2011年4月4日
琥鉄は、どこの桜が好きだったのかな。


002_convert_20151113203715.jpg
2011年4月20日
「暇だな~」って感じ?


005_convert_20151113205421.jpg
2011年4月20日
車でのお出かけ、大好きでした。


011_convert_20151113203857.jpg
2011年4月22日
おもちゃで遊んでますね。


019_convert_20151113204143.jpg
2011年4月22日
あ、ロープが頭の後ろに。
そっちのおもちゃで遊ぶのね。


021_convert_20151113204214.jpg
2011年4月22日
ロープを見てるよ


022_convert_20151113204235.jpg
2011年4月22日
欲張りなのね


016_convert_20151113204024.jpg
2011年4月29日
琥鉄、最初で最後のドッグランでした。
楽しく遊んでいたのですがね・・・。
事件がありました。
琥鉄より少し若い豆しばくんに、ケンカを売られ
逃げ回る琥鉄を追いかけまわし、
飼い主さんは、豆しばくんを静止できず
琥鉄を噛みつこうとした豆しばくんを追い払おうとして
私は、手を噛まれて血がたくさん出ました。
ドッグランには30分もいませんでした。
病院に行きました。
傷が深く縫うかどうか・・・って話になりましたが
縫わずに済みました。
とっても痛かったです。
今でも鮮明に覚えています。
でも、琥鉄と息子と娘が噛まれなくてよかったです。


017_convert_20151113204630.jpg
2011年4月29日
「まだ遊びたかったな・・・」って顔に見える。
もっともっと遊ばせてあげたかったな。
たった1度しか行けなかったドッグランです。


何度かドッグランに挑戦しようとしたんですけどね。
怖くて行けませんでした。
トラウマ・・・ってやつですね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ドッグランで楽しい思い出を作ってあげたかったです。
2011年4月の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2015.11.16 Mon l お気に入り写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
kotetuママは、体を張って琥鉄くんを守ったのですね。琥鉄くんは幸せです。虹の橋で飼い主自慢をしているかもしれませんね。ドッグランで遊べなくても、ご家族と一緒にしたお花見は楽しかったに違いありません。
2015.11.16 Mon l アルルス. URL l 編集
アルルスさんへ
アルルスさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

アルルスさんのお優しい言葉に号泣してしまいました。
優しい言葉をかけてもらうと泣いちゃうんですよね~。
ダメですね~。
とってもとっても嬉しかったです。

ドッグランでの事・・・。
あ~いう時は、人は間に入っちゃだめなんでしょう?
ケガしちゃうから。
犬同士だと意外とケガしないとか・・・。
私、パニックになってしまったんですよね~。
琥鉄が必死に逃げてたから、可愛そうで
何とかしなきゃって。
痛かったですね~。
血がボタボタでました。
ドッグランの経営者の女性の方は、かかわりたく無いって感じで・・・。
悲しかったですね~。
そのくらいだったら、「たいした事ないんじゃない」みたいな感じで。
経営者の旦那さまの方が優しくて、「病院に行った方がいいですよ」
「当番医は、わかりますか?病院まで案内しましょうか」って
病院まで案内してくれて、私の診察が終わるまで
一緒にいてくださってとても良い方でした。

いろんな方のブログを読んでいると
ドッグランへお出かけしてて楽しそうで
羨ましかったですね~。

琥鉄は、幸せだったでしょうか?
虹の橋で楽しく過ごしているのでしょうか。
会いたいですね~。
花見、楽しかったかな。

アルルスさん、お優しいコメントを
ホントにありがとうございました。
2015.11.17 Tue l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1613-a41cdc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)