001_convert_20151116211147.jpg
2011年5月1日、12時16分
琥鉄がふてくされた顔をしてるように見えるのは私だけ?
フィラリアのお薬タイムです。


004_convert_20151116211215.jpg
2011年5月1日、12時19分
マテ中。
半分ずつもらってます。
美味しいんでしょうね~
あ、怒ってる?


010_convert_20151116211301.jpg
2011年5月4日、6時08分
旦那さまの実家に行くと大自然の中を散歩してました。
クマが出てくるんじゃないかと本気で思う時がありました。


013_convert_20151116211348.jpg
2011年5月4日、6時58分
「ケージから出してぇ」って可愛い顔で訴えてます


009_convert_20151116211239.jpg
2011年5月9日、10時37分
気持ち良さそうに寝てるの。


012_convert_20151116211327.jpg
2011年5月9日、10時39分
可愛い寝顔。


003_convert_20151116214719.jpg
2011年5月11日、12時41分
怪獣?


017_convert_20151116215611.jpg
2011年5月14日、14時31分
カメラ目線いただき


018_convert_20151116215653.jpg
2011年5月14日、14時31分
ウット~リ


021_convert_20151116215721.jpg
2011年5月14日、14時34分
お父ちゃんに遊んでもらってます。


024_convert_20151116215805.jpg
2011年5月14日、14時34分
大切なクマたん、かわいそうな事に・・・。


025_convert_20151116215854.jpg
2011年5月14日、14時35分
クマたんを仕留めたり・・・。


026_convert_20151116215923.jpg
2011年5月14日、14時36分
こうやってクマたんは、ボロボロになっていったのね。


007_convert_20151116214845.jpg
2011年5月15日、8時17分
琥鉄くんと花。


002_convert_20151116214609.jpg
2011年5月17日、14時59分
この写真は、記念すべき1枚です。
東邦出版、柴犬変顔写真集「シバだもの。」に掲載されました。
嬉しかったなぁ~。


004_convert_20151116214740.jpg
2011年5月17日、15時07分
穴掘り中


005_convert_20151116214811.jpg
2011年5月17日、15時08分
そこ花壇なんだけどね。
豪快すぎるわ。


009_convert_20151116214938.jpg
2011年5月18日、10時18分
そんなトコを枕にしてぇ。
おっさんみたい


011_convert_20151125164312.jpg
そんな顔もカワイイ


008_convert_20151125170018.jpg
2011年5月19日
花より団子の琥鉄くん。


005_convert_20151125170051.jpg
2011年5月24日
「つまんないな~」
「遊んで欲しいな~」
「散歩行きたいな~」

どれかな?


014_convert_20151125170321.jpg
2011年5月29日
デッキは琥鉄のお気に入りの場所でした。


006_convert_20151125170230.jpg
2011年5月31日
デッキにいても気が付くとこうやって中を見ていました。
「俺も中に入れてくれよ~」って感じ?


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2011年5月の琥鉄くんもと~っても元気でした。
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2015.11.25 Wed l お気に入り写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄くん・・・
昨夜、数か月ぶりに こちらにお邪魔しました・・・
ブログの雰囲気から 胸騒ぎを感じ、遡って読ませていただきました・・・ショックで言葉が見つかりません。

琥鉄くん、あなたの お日様のようにあたたかくて優しい笑顔が大好きでした。天真爛漫な姿に どれだけ心が癒されたことか・・・琥鉄くん、ありがとう。

琥鉄ママさんの心情を思うと涙が止まりません。
お辛いでしょうが どうか ご自分を労わってあげてください。

琥鉄くんのご冥福をお祈りいたします。

2015.11.26 Thu l どるふぃん. URL l 編集
どるふぃんさんへ
どるふぃんさん、おはようございます。
どるふぃんさん、心優しいコメントをありがとうございます。

どるふぃんさん、ビックリさせてしまいましたね。
ごめんなさいね。
数ヶ月ぶりにお邪魔してくれたとのこと・・・。
琥鉄の事、思い出してくれてありがとうございます。

ブログの雰囲気が違いましたか?
ブログ、もうやめようと思ったんですけどね。
琥鉄の思い出、みなさんとの思い出が沢山詰まっているので
まだ離れられないんですよね。
若かりし頃の琥鉄の写真を見て、あ~こんな事あったな~。
あ~こんなとこ行ったな~。楽しかったな~。面白かったな~。
っていろんな事を思い出すんですよね。
ブログを書いていると琥鉄がすぐそこにいるような気がして
今も琥鉄ブログをやめる事が出来ません。

琥鉄に出会えた事で、たくさんのワンコにも出会えました。
お友達もたくさん出来ました。
私にもブログを通してたくさんのコメントを頂き
励ましてもらったり元気をもらったりしました。

どるふぃんさん、琥鉄の事を大好きでいてくれてありがとう。
私も琥鉄の笑顔が大好きでした。
あの笑顔見たいですね。

どるふぃんさん、私の為に涙を流してくれてありがとう。
私は元気になりましたよ。
泣いてばかりだと琥鉄が心配するもんね。
まだまだ涙は出てしまうけど・・・大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとうございます。

ピースくんはお元気ですか?
どるふぃんさんは、お元気ですか?
ずっと私も気になっていました。

コメント、ほんとに嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
2015.11.29 Sun l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1615-28125069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)