2015年12月12日、またまたモミジを見に行きました。
城山公園を出て1度家に帰り、次は妹と2時半頃お出かけ。
ホントは、植物園に行くはずでしたが

ど~しても愛宕山のモミジが気になりまして・・・。

IMG_3446_convert_20151212220308.jpg
残念ながら見頃は過ぎていました・・・。
まだ緑の所もあるのですが。


IMG_3448_convert_20151212220400.jpg
黄色、オレンジが多かったです。


IMG_3449_convert_20151212220441.jpg
来年こそは・・・。


IMG_3462_convert_20151212220525.jpg
暖かい日が続いたからでしょうか。
桜が咲いていました。


IMG_3464_convert_20151214141141.jpg
黄色・オレンジもきれいだけどね~。


IMG_3467_convert_20151212220611.jpg
来年は、赤で見てみたいです。


IMG_3470_convert_20151214141028.jpg
もう少し、腕も磨きます。


IMG_3475_convert_20151214140306.jpg
琥鉄と歩きたかったな。


IMG_3494_convert_20151214140351.jpg
琥鉄もついてきてくれてたのかな。


IMG_3503_convert_20151214140439.jpg
妹とおしゃべりしながら写真を撮って


IMG_3507_convert_20151214140524.jpg
モミジを見て癒されて


IMG_3519_convert_20151214140607.jpg
良い1日になりました。


IMG_3545_convert_20151214140938.jpg
次の日は、植物園のモミジを見に行きましたよ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2015年12月の愛宕山のモミジの様子をお伝えしました。
ちょっと見頃を過ぎてしまったモミジと可愛らしい桜の花に
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


IMG_3517_convert_20151214143214.jpg
この綺麗な花は、椿?
違います?
最近、椿とか大好きになりました。
歳・・・なのでしょうか?


前の記事のクイズ?の答え。
Bが私の撮った写真です。
2015.12.14 Mon l 紅葉 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1621-434081f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)