12月12日の朝は植物園に行ったんですけど
欲張りな私は、金堂ヶ池のモミジも見たくて・・・。


旦那さまと一緒に10時頃にちょこっと行って来ました。

IMG_3620_convert_20151215212405.jpg
朝は、雲が多かったけど・・・。
いつの間にか雲一つない青空になってました。


IMG_3623_convert_20151215212441.jpg
この写真と下の写真は旦那さまが撮った写真。


IMG_3626_convert_20151215212516.jpg
上の写真は露出補正を使って撮影してました。
一緒に操作方法を見ていましたが・・・。
難しい。


IMG_3628_convert_20151215212716.jpg
私にはまだ無理・・・
(マニュアルで撮ってます)


IMG_3629_convert_20151215212548.jpg
ゆっくり写真を撮りたかったんですけどね。


IMG_3632_convert_20151215213504.jpg
旦那さまが、早く買い物に行こうって急かすから。
ちょっとしか撮れませんでした。


IMG_3633_convert_20151215213551.jpg
これと下の写真も旦那さまが撮りました。
これは、日向のハゼの木。


IMG_3638_convert_20151215213638.jpg
これは、日陰のハゼ。
ホントの色に近いけど・・・。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2015年12月の金堂ヶ池のモミジの様子をお伝えしました。
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

勉強しなきゃですね~。
カメラを買った時、説明書を見ながら操作してたんですけどね。
遠出した時に説明書をどこかに落としてしまって・・・。
探したけど見つかりませんでした。
買ってからすぐだったのでショックでしたね。


インターネットで調べるしかないですね。
あ、本があるかな・・・。
2015.12.18 Fri l 紅葉 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1623-56900c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)