去年のお正月の写真です。


DSCN9303_convert_20160101120811.jpg
大みそかは、旦那さまの実家で年を越したので
元旦の散歩は、この大自然の中を・・・。


DSCN9317_convert_20160101120904.jpg
寒いのでツララができてます。
琥鉄の頭に突き刺さりそう・・・。


DSCN9322_convert_20160101121550.jpg
ツララを食べております。


RSCN9381_convert_20160101114033.jpg
2日の夕方の散歩は、私の実家の近く?をみんなで歩きました。
今年の元旦も夕方、みんなで.散歩しました。
琥鉄がいない事がとても寂しかったです。
いろんな思い出が頭の中をよぎりました。


RSCN9380_convert_20160101114234.jpg
琥鉄にとって田んぼがドッグランのようなものでした。
今年も走らせてあげたかった。


RSCN9377_convert_20160101121033.jpg
すっごく嬉しそう。
全力疾走は、ここでしか出来なかったもんね。
こんなカワイイ笑顔をもう2度と見れないなんて・・・。


DSCN9403_convert_20160101121747.jpg
3日の夕方の散歩。


DSCN9407_convert_20160101121826.jpg
娘ちゃんと一緒にハトさんを驚かせようと走ってます。


2016年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2015年お正月の琥鉄くんの様子をお伝えしました。
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2016.01.02 Sat l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1628-2dd99a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)