2011年9月の琥鉄と福ちゃんです。

015_convert_20160105165732.jpg
2011年9月6日、17時47分
福ちゃん家で.遊ぶ時、リードを外す時もあったのですが
この頃から、リードをしたまま遊んでいるようです。


017_convert_20160105165216.jpg
2011年9月6日、17時47分
動きが激しいのでリードが絡まるのですが・・・。


018_convert_20160105165248.jpg
2011年9月6日、17時48分
つないでいないと、琥鉄がここは俺の縄張りだと
言わんばかりにあちらこちらにオシッコしちゃうし


020_convert_20160105165540.jpg
2011年9月6日、17時49分
時々、隣の敷地に行ったりするので
つないでおります。


008_convert_20160105165321.jpg
2011年9月7日、17時56分
こうやってオスワリしてる時は・・・。
何か貰う時です。


009_convert_20160105165345.jpg
2011年9月7日、17時57分
美味しそうなお芋をいただいております。


008_convert_20160105172107.jpg
2011年9月9日、17時50分
いつもリードはめっちゃくちゃ絡まるのですが


012_convert_20160105172141.jpg
2011年9月9日、18時08分
この子らは、気にならないらしく


015_convert_20160105172206.jpg
2011年9月9日、18時09分
楽しそうに


010_convert_20160105172236.jpg
2011年9月14日、17時59分
のびのびと


002_convert_20160105172305.jpg
2011年9月21日、17時35分
遊んでおります


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2011年9月の琥鉄と福ちゃんでした。
リードに絡まりながらも元気に暴れる琥鉄と福ちゃんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2016.01.08 Fri l お友達 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。ブログ村で、琥鉄くんのブログがupされているのを見て「あ、琥鉄くんだ~」と思い、飛んできました。
久し振りにお邪魔し、福ちゃんと相変わらず仲良しなんだなとほっこり見ていたら、日にちが過去なのに気付き、嫌な予感がしました。
胸が詰まり泣いてしまいました。
以前、琥鉄ママさんが、一度ブログを休止されたことがありましたね。それまで、琥鉄君のお顔がかわいくて大好きでいつもお邪魔していました。
琥鉄ママさんをいつも癒していた琥鉄君。いつまでも琥鉄ママさんを守ってあげてね。
またお邪魔させてください。
2016.01.08 Fri l おはなの飼い主. URL l 編集
おはなの飼い主さんへ
おはなの飼い主さん、こんにちは。
お久しぶりです。
琥鉄に会いに来て下さったんですね。
ありがとうございます。
せっかく琥鉄に会いに来て下さったのに・・・。
こんな悲しい事になってしまってて
ごめんなさい。
1015年8月9日から、琥鉄の写真が撮れなくなってしまいました。
どれも過去の写真ばかり・・・。
もう、ブログをやめようかと何度も思ったのですが
私が思ってる以上に琥鉄ファンの方がいて下さってて
私と同じようにショックを受け涙されてるのを知り
琥鉄は愛されてたんだな~と気づかされ
このブログを見に来て下さる方がいる限り
私ももう少し頑張ろうかな~。
もう少し、みんなとつながってたいなとか
琥鉄の思い出が沢山詰まってるこのブログに
もう少し癒されて、甘えていたいなとか
色々思ってて、どうしたいのか
どうしたらいいのかも分からず過去の写真を
探し出しその頃を思い出し、懐かしんでいます。
現実逃避してるんですけどね。

私がいつまでも悲しんでいると琥鉄も心配するから
元気な記事を書きたいと思っています。

おはなの飼い主さん、また遊びに来て下さいね。
琥鉄の為に涙して下さってありがとうございました。

おはなの飼い主さんの心優しいコメント
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
2016.01.09 Sat l kotetuママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.09 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1630-cb5d2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)