琥鉄の祥月命日(1月9日)に、お花が届きました。
突然の事だったので、とてもビックリしました。

IMG_3759_convert_20160125140727.jpg
ブログ「柴犬ななともものあはは、うふふ、、、」ブログをされている
ななもも姫さんからでした。
とっても嬉しくて感動して涙が出ました。
すぐにお花を飾らせていただこうと考えて
最初は玄関にと思ったのですが・・・。


IMG_3757_convert_20160125140757.jpg
ななもも姫さんからのコメントに、
「琥鉄くんの写真のおそばにお供えして下さい」と
ありましたし、私もここに置くのが1番琥鉄が喜ぶかなと思ったので
生花を飾るには向かない(暖房が効いてる)リビングに
飾らせていただきました。
ななもも姫さん、ホントにホントにありがとうございました。
琥鉄と私と家族にお優しいお言葉、ホントに嬉しくて
何度も涙してしまいましたが元気も沢山いただきました。


1月25日には、福ちゃんの飼い主さま「福ちゃん家」さんが
我が家に来て下さいました。
ちょうど私が仕事に帰って来て車を駐車場に止めてる時に
見たことのある車が家の前で止まったのでビックリしました。

IMG_3844_convert_20160125141347.jpg
この花は私に「元気を出して下さいと」プレゼントしてくださいました。
琥鉄に線香をあげて下さってありがとうございました。
私が泣くと福ちゃん家さんも涙を流してくださって・・・。
琥鉄の話で泣いたり、世間話で笑ったりと楽しい時間を過ごさせて
いただきました。


IMG_3843_convert_20160125141406.jpg
私、バラの花が大好きって福ちゃん家さんに昔言ったっけ?
元気の出る黄色い花。
玄関に飾らせていただきました。
仕事に行くとき、出かける時、トイレに行くとき
バラを見てひとりニヤケている私です。


IMG_3962_convert_20160125141435.jpg
琥鉄のそばにもバラを飾らせていただきました。
琥鉄、福ちゃんが大好きだったからね。
福ちゃんの匂いのする福ちゃん家さんが
我が家に来てくれて琥鉄もとっても嬉しかったと思います。


琥鉄がいなくなって半年が経ちました。
琥鉄が家族になってから、琥鉄を通して沢山の人に出会いました。
散歩中に出会い、挨拶を交わすようになり
お友達になったおじちゃん、おばちゃん。
琥鉄のお友達のワンちゃん「福ちゃん、かおちゃん、メイちゃん、
ランちゃん、ラッキーくん、ユキちゃん」
琥鉄ブログを通して出会った沢山のお友達。
琥鉄の死に涙をして下さり、私や家族を心配して
下さる優しい方ばかりです。
琥鉄はこんなに素敵な方々に出会わせてくれました。
琥鉄に感謝しています。

まだ、私は琥鉄に会いたくて会いたくて
琥鉄の写真が撮れないのがもどかしくてたまんないけど
琥鉄は心の中にいると思うので頑張ります。


IMG_3760_convert_20160125152526.jpg
2015年1月9日、16時06分
琥鉄と歩いた散歩コース。
旦那さまと2人で行って来ました。


IMG_3779_convert_20160125152444.jpg
2015年1月9日、16時27分
貝殻を拾ってお供えしました。
2016.01.26 Tue l プレゼント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.27 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.27 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1640-df44b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)