2012年5月の琥鉄と福ちゃんです。

DSCN1766_convert_20160306204750.jpg
2012年5月5日、18時12分
福ちゃん家に来てすぐでしょうか?
何かを待っている琥鉄と福ちゃん。


DSCN1767_convert_20160306204818.jpg
2012年5月5日、18時12分
すっごく嬉しそうな琥鉄です。


DSCN1769_convert_20160306204856.jpg
2012年5月5日、18時14分
見えませんけど・・・何か食べてるんでしょうね。
福ちゃん、琥鉄のリードが邪魔じゃありませんか?


DSCN1770_convert_20160306205845.jpg
2012年5月5日、18時16分
福ちゃんが食べてるのを羨ましそうに見ている琥鉄。


DSCN1771_convert_20160306205637.jpg
2012年5月5日、18時16分
何してるんだろう?
何か咥えてるから・・・ね。
琥鉄が食べてる何かを福ちゃんが横取りしようとしてるのか?
福ちゃんが食べてる何かを琥鉄が横取りしようとしてるのか?
それとも食べものじゃない何かを横取りしようとしてるのか?


DSCN1772_convert_20160306205703.jpg
2012年5月5日、18時17分
「もう、何も無いの?」って見てるのかな。


DSCN1849_convert_20160306210123.jpg
2012年5月13日、17時43分
いつもの様に楽しそうに遊んでます。


DSCN1854_convert_20160306210150.jpg
2012年5月13日、17時43分
少しだけほっぺの毛を引っ張ってるね。
「イテテテテッ」って感じかな。


DSCN1857_convert_20160306210213.jpg
2012年5月13日、17時44分
福ちゃんがいきなり前足をバケツに入れてバシャン、バシャン始めたので
琥鉄が、めっちゃビビッて逃げてます。
「な、なんだよ」って感じかな。


DSCN1865_convert_20160306210254.jpg
2012年5月13日、17時48分
福ちゃん、涼しくなったのかな?
琥鉄は、「次はこれで遊ぼうよ」って感じみたい。


DSCN1868_convert_20160306210354.jpg
2012年5月13日、17時52分
また暴れ始めたみたい。


DSCN1869_convert_20160306210416.jpg
2012年5月13日、17時53分
何もそんな人がいるトコで暴れなくてもね~。
姪っ子が足あげてどいてます。


DSCN1874_convert_20160306210706.jpg
2012年5月13日、18時11分
いつもさ、楽しそうでイイね。


DSCN1881_convert_20160306210733.jpg
2012年5月13日、18時12分
そんなトコ噛むなって。


DSCN1885_convert_20160306210809.jpg
2012年5月13日、18時13分
すっごい顔してるなぁ。


DSCN1888_convert_20160306210844.jpg
2012年5月13日、18時16分
あ、あら、オヤツタイムみたいね~。
オスワリが待ちきれず動いちゃってる琥鉄。


DSCN1889_convert_20160306210916.jpg
2012年5月13日、18時16分
取りあえずオスワリしてるの。


DSCN1890_convert_20160306210940.jpg
2012年5月13日、18時16分
「ぼ、僕に先に下さいって」アピールが凄いね。
福ちゃんはお利こうたんです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2012年5月の琥鉄くんと福ちゃんもとっても仲良しさんでした。
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


いきなり写真の検索が出来なくなり縮小も出来ず
すっごく困っていた3日間でした。
旦那さまになんとかして下さいとお願いしたら
最初は「これ、無理ですね」と言われ
もうブログ更新は出来ないのか?
もうブログをやめろと言う事なのかと諦めかけてました。
そしたら「何が原因か分からなかったけど何とか
上手く検索が出来るようになりました」と旦那さまから
報告がありました。
嬉しかったな~。
まだブログが続けられます。
2016.03.07 Mon l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1669-0c834066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)