2012年8月1日から9月26日の写真のデータがありません。
消してしまったか、SDカードを無くしたのか・・・。
やだぁ・・・ショックです。


DSCN3718_convert_20160315215540.jpg
2012年9月21日、7時32分
散歩中にオスワリしてるって事は、オヤツタイムだね。


DSCN3719_convert_20160315215615.jpg
2012年9月21日、7時32分
そのくだけた感じのオスワリいいねぇ。


DSCN3720_convert_20160315215658.jpg
2012年9月21日、7時33分
は~い、は~いフセでしょって感じでしてない?


DSCN3724_convert_20160315215741.jpg
2012年9月22日、7時50分
次の日もオヤツタイムがあったみたいだね。


DSCN3726_convert_20160315215804.jpg
2012年9月22日、7時50分
すっごい真面目な顔してる。


DSCN3738_convert_20160315215842.jpg
2012年9月24日、9時31分
散歩から帰ってきて日向ぼっこしています。


DSCN3740_convert_20160315220353.jpg
2012年9月24日、9時44分
気持ちよさそうな顔してますね。


DSCN3743_convert_20160315220420.jpg
2012年9月24日、10時32分
暑くなったみたいです。
日陰に移動してまた寝てます。


DSCN3764_convert_20160315220451.jpg
2012年9月25日、17時59分
散歩中にメイちゃんに遭遇。
「や・やぁ、メイちゃん」ってビビり気味?


DSCN3769_convert_20160315220518.jpg
2012年9月26日、7時31分
またオスワリ?
オヤツタイムかな?


DSCN3775_convert_20160315220550.jpg
2012年9月26日、7時50分
良い顔してる。


DSCN3784_convert_20160315220614.jpg
2012年9月26日、17時48分
何か期待してる顔に見える。(オヤツか?)


DSCN3798_convert_20160315221104.jpg
2012年9月27日、7時33分
背中の毛がボコボコしていますね。
抜け変わっているのかな。


DSCN3807_convert_20160315221136.jpg
2012年9月27日、7時44分
この顔も何か期待してる顔に見えるぞ
食いしん坊め。


DSCN3815_convert_20160315221202.jpg
2012年9月27日、17時42分
カワイイ顔だこと。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2012年9月の琥鉄くんもとっても元気でした。
食いしん坊の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日(3月18日)は、高校の合格発表の日でした。
娘、合格してました
合格発表は、9時でした。
私は仕事だったので、娘からのメールを見るまでは
結果が分からないので仕事中は、気になって
気になって・・・。ドキドキが止まりませんでした。
仕事が終わって娘からの「合格してました」のメールを見て
涙が出ました。
ホントに心配だったので。
落ちてたらどうしよう・・・。そればっかり考えてました。
良かったです。


琥鉄にも合格」の報告をしました。
きっと琥鉄も喜んでるよ。
DSCN2191_convert_20160318130058.jpg
琥鉄、ありがとう。
2016.03.18 Fri l お気に入り写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

合格おめでとう!
娘さんの合格おめでとう!
ママさんも感無量ですね♡
琥鉄くんも喜んで飛び跳ねてる事でしょう!

※コメントいただいていつもありがとぅ~!!
わたし、メジロ好きです。
2016.03.18 Fri l みーや. URL l 編集
みーやさんへ
みーやさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

みーやさん、合格おめでとうって
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)
今日は、娘以上に私が緊張していたと思います。
嬉しくてホッとして涙出ちゃった。
感無量ですね~。
琥鉄も喜んで飛び跳ねてるかなぁ。
こんな嬉しい日に琥鉄がいない事が
悲しかったりしますが・・・。

みーやさん、お元気でしたか?
ゴンさまは、元気?
みーやさんは、メジロが好きですかぁ。
私はね~、ルリビタキが1番好きかな(*^。^*)
2016.03.18 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1676-decc64ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)