DSCN3831_convert_20160315224452.jpg
2012年10月4日、7時31分
[なっ、なんじゃこりゃ」
散歩中に変なもの発見。


DSCN3832_convert_20160315224432.jpg
2012年10月4日、7時31分
このマネキン私も怖い。
スズメも逃げて行くでしょう。


DSCN3833_convert_20160315224409.jpg
2012年10月4日、7時31分
後ろからもチェック中。


DSCN3834_convert_20160315224344.jpg
2012年10月4日、7時32分
「・・・」
もう、足が動かないもんねぇ。


DSCN3839_convert_20160315224514.jpg
2012年10月6日、8時07分
「ふ、増えてる・・・」


DSCN3840_convert_20160315224530.jpg
2012年10月6日、8時08分
もう少し近づいてみたら?
リードを引っ張ると踏ん張る琥鉄。
「やだっ、怖いもん、これ以上は無理っ」


DSCN3859_convert_20160315224821.jpg
2012年10月12日、7時48分
琥鉄、ここはどこかな?


DSCN3861_convert_20160315224842.jpg
2012年10月12日、7時49分
そうだよ、いつもの公園。


DSCN3865_convert_20160315224908.jpg
2012年10月12日、7時54分
いつものようにブランコ~


DSCN3866_convert_20160315224928.jpg
2012年10月12日、7時54分
娘の抱っこが不安定な為に揺れるらしく
落ちてなるものかと踏ん張る?琥鉄


DSCN3868_convert_20160315225352.jpg
2012年10月12日、7時55分
「まだかな?そろそろ解放してください・・・」


DSCN3870_convert_20160315225407.jpg
2012年10月12日、7時56分
「早く帰ろう・・・」って呆れてる琥鉄くんでした



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2012年10月の琥鉄くんもと~っても元気でした。
ビビる琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2016.03.19 Sat l お気に入り写真 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.21 Mon l . l 編集
No title
春になりましたね🌸

そのかかし、怖いですぇ、
まぁある意味クオリティ高いですね。
うちのごんもおそらく不審な奴!と思うでしょうね~。

桜ももうすぐですね、
開花宣言もちらほら出てるし。
2016.03.21 Mon l みーや. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.21 Mon l . l 編集
みーやさんへ
みーやさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

もう、春ですね~。
暖かくなりましたね(*^▽^*)
桜も咲き始めましたねぇ。

かかし・・・やっぱ怖いですよねぇ。
そうそう、クオリティ高すぎです(笑)
ごんさまもビビるでしょうか(汗)
かかしにビビる琥鉄を見て笑ってるドライバーさんが
何人もいてですね~。
私も恥ずかしいやら、おかしいやらで笑っちゃいました。
ヘタレさんな所もかわいいんですけどね~。

変なかかしに気をとられるドライバーがいたのか?
かかしが怖いと泣く子どもがいたのか?
それとも琥鉄みたいにビビる犬がいて飼い主から
苦情が出たのか????ですけど
2~3日後には、かかしは撤去されてましたよ~(笑)


2016.03.22 Tue l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1677-8f480a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)