2013年9月1日~9月10日までの琥鉄くんを載せたいと思います。
(今までの様に1ヶ月単位で書いてると・・・。時間かかり過ぎるのです
載せない写真が沢山あるのもイヤなので)

DSCN0905_convert_20160413125804.jpg
2013年9月1日、9時18分
雨が降ってるのでカッパを着て散歩してるようです。


DSCN0909_convert_20160413125837.jpg
2013年9月1日、9時24分
「写真撮ってないで、早く帰ろうよ」って感じかな。


DSCN0926_convert_20160413125909.jpg
2013年9月2日、18時18分
何だかふてくされてるような顔に見えますけど・・・。
(散歩に行く前かしらね?)


DSCN0927_convert_20160413125940.jpg
2013年9月2日、18時18分
目を合わせてくれないし。


DSCN0930_convert_20160413130008.jpg
2013年9月2日、18時20分
「写真撮ってんじゃね~よ」って感じですかね。


DSCN0936_convert_20160413130044.jpg
2013年9月4日、18時22分
誰か探してるのかな~。


DSCN0943_convert_20160413130449.jpg
2013年9月4日、18時27分
誰か見っけた?
嬉しそうな顔してるね。


DSCN1064_convert_20160413130527.jpg
2013年9月10日、14時46分
寝てる琥鉄の顔もカワイイな~って写真を撮ってたら


DSCN1070_convert_20160413130542.jpg
2013年9月10日、14時46分
琥鉄の目がパッと開いた。


DSCN1073_convert_20160413130559.jpg
2013年9月10日、14時50分
「うっせ~な。写真撮ってんじゃね~よ」って顔された。
(たぶん、私がちょっかい出したのよ・・・

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2013年9月前半の琥鉄くんもとっても元気でした。
表情豊かな琥鉄くんにポチッとお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2016.04.13 Wed l お気に入り写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.14 Thu l . l 編集
鍵コメさんへ
どうしても返事がしたくてこちらにコメントを
させていただきます。
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
鍵コメさんからのコメント、とってもとっても
嬉しかったです。
琥鉄が虹の橋を渡った時、琥太郎君の事を思い出しました。
琥太郎君は元気だろうかとそればかり気になってしまい
どうにかして連絡はとれないものかと考えてました。
琥鉄の死を知ってくださってたんですね。
こんな時、かける言葉は見つかりませんよね。
私が逆の立場だったらと考えると
やはりすぐには言葉がみつかりません。
私のブログを見て涙してくださったんですね・・・。
私も琥鉄と琥太郎君を会わせてあげたかったです。
それも出来なくなってしまいました。
ごめんなさい。
昨日は、誕生日でしたね。
琥鉄に誕生日を迎えさせてあげれませんでした。
琥太郎君は、どんなお祝いをしてもらったのかな。
美味しいご馳走を食べたんでしょうね。
琥太郎君、これからもずっと元気でいて下さいね。
琥鉄と琥太郎くんは、仕草や表情が似てますか?
何だか涙が出ます。
琥鉄に会いたいです。
琥太郎君にも会いたいです。
いつか会わせていただけませんか?
図々しいお願いですね・・・。
ごめんなさい。
琥鉄が亡くなった時、琥太郎君も何か
感じるものがあったのでしょうか。
凄いですね。
琥太郎君が体調を崩していたとのこと・・・。
嘔吐や元気がなかったりすると
とても心配ですもんね。

鍵コメさん、琥太郎君といつまでも元気で
幸せでいて下さいね。
私もブログを書きながら琥鉄との日々を
思い出し心を落ち着かせたいと思います。

鍵コメさん、心優しいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また琥鉄に会いに来て下さいね。
2016.04.15 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1695-eaaf4fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)