今日は、琥鉄の誕生日です。
琥鉄がいない今、お祝いもしてあげれないし
ご馳走もあげられないし、遊んでもあげられない。
琥鉄の写真も撮れません。
朝、起きて今日は琥鉄の誕生日だなぁって思ったけど
私の心の中でお祝いして
いつもよりお供え物のオヤツを増やして
静かに琥鉄の事を想っていました。

記事にはしないつもりでいました。
でも、やっぱり・・・。
今日は、琥鉄の誕生日です。
特別な日です。
琥鉄がこの日に生まれてきてくれたおかげで
琥鉄に出会う事が出来ました。

004_convert_20160414212553.jpg
2011年4月14日、8時20分
いろんな所にお出かけして


DSCN1446_convert_20160414181548.jpg
2012年4月14日、17時39分
沢山の思い出ができました。


RSCN4771_convert_20160414181514.jpg
2014年4月14日、13時34分
いっぱい笑って


IMG_1159_convert_20160414181446.jpg
2015年4月14日、13時58分
琥鉄に癒されて元気もたくさんもらいました。


琥鉄、お誕生日おめでとう。
琥太郎くん、お誕生日おめでとう。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
誕生日の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2013年4月14日の写真はありませんでした。
データを消してしまったようです。
2016.04.14 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.16 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1698-d7245c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)