桜は散ってしまいましたが・・・。
綺麗な桜を見て下さい。


IMG_5557_convert_20160417215057.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
満開の桜もいいけど、蕾の桜も可愛いですよね。


IMG_5564_convert_20160417215125.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
知ってましたか?
芯が赤いのは、散る前の花ですって。


IMG_5579_convert_20160417215149.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
バックが青い空じゃないのが残念です。


IMG_5584_convert_20160417215259.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
去年は、ここで琥鉄と桜を見てたんだよね・・・。


IMG_5585_convert_20160417215327.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
今年も、綺麗な桜をバックに琥鉄の写真を撮りたかったな。


IMG_5593_convert_20160417215359.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
いつも琥鉄は、私が写真を撮り始めると
うんざりした顔してたっけ。


IMG_5597_convert_20160417215718.jpg
(小学校近くの堤防の桜)
でもね、いつも静かに待っててくれたよ。


IMG_5608_convert_20160417215753.jpg
(金堂ヶ池の桜)
早く行こうよって、引っ張ったりしないの。


IMG_5618_convert_20160417215819.jpg
(金堂ヶ池の桜)
まだぁ~って顔してジッと待ってるの。


IMG_5619_convert_20160417215844.jpg
(金堂ヶ池の桜)
ありがとね。琥鉄。


IMG_5622_convert_20160417215912.jpg
(金堂ヶ池の桜)
最近、金堂ヶ池を散歩してると琥鉄とめっちゃ仲の悪かった
ワンちゃんとよく会うんだよ。


IMG_5626_convert_20160417215939.jpg
(金堂ヶ池の桜)
琥鉄は、あのワンちゃんが大嫌い?でした。
見つけた瞬間、フセをしてジッと構えてたもんね。
すれ違う瞬間、お互い牙をむき出しにしてワンワン、ガウガウ凄かったもんね。


IMG_5631_convert_20160418114220.jpg
(金堂ヶ池の桜)
相手は、カワイイ顔した小さいワンちゃんなのに。
何が嫌だったのかな?
理由は、今でもわからないままです。
そのワンちゃんを見かけると、なんとも言えない気持ちになる私です。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2013年4月の桜、とっても綺麗でした。
綺麗な桜にポチッとお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

もう、地震収まって下さい。
明日は、雨が降るそうです。
土砂災害が起きませんように。
これ以上の被害がでませんように。
2016.04.20 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1700-317a43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)