5月8日は、母の日でしたね~
残念ながら、子どもたちからプレゼントは
貰えそうもなかったので・・・。
旦那さまにお願いして買ってもらいました

IMG_6193_convert_20160509144016.jpg
(筑紫の風)
フクロウの置き物は旦那さまのお気に入り。
(旦那さま、雑貨大好き。すぐ買って来ます)


IMG_6195_convert_20160509144048.jpg
一昨年は、息子からピンクの紫陽花をプレゼントしてもらったので、
今年は青色の紫陽花にしました。


IMG_6199_convert_20160509143947.jpg
普通の紫陽花も好きだけど
最近は、ガクアジサイがとても好きです。


IMG_6276_convert_20160509144103.jpg
このくらいの色がたまらなく好きです。


IMG_6277_convert_20160509144119.jpg
どの色も好きだけどね~っ



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
綺麗な紫陽花にポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~主役の琥鉄くん~~

064_convert_20160509151653.jpg
2011年6月20日、14時43分
ホウキで掃いてただけなのに・・・。
琥鉄は、いつも遊びモードにスイッチが入ってました。


DSCN3719_convert_20160509151727.jpg
2012年9月21日、7時32分
その座り方、とっても素敵です。
2016.05.13 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1719-bb8c4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)